SSブログ

BB Mobaile Pint [PC]

昨日の日曜日午後、上野に行ってみした

 

TVのアド街ック天国で前日にやったせいもあるんでしょうが。。。。。。

強烈な人、人、人。。。。。

 

人と待ち合わせするのに上野駅3Fディラ内にあるBECK'Sでコヒータイム。。。。

ここも人人人。。。。 やっと座るところ確保して、先日のモバイルノートを出して

公衆無線LANサービスに接続出来るか試してみました

 

mobail-point-bb.jpg

ここの公衆無線LANサービスはBB Mobaileですが、非常に電波が強くて

すぐに繋がるし、速度も速いし、文句なくいい感じでした

 

ここでtwitterを覗きながら、上野公園情報を閲覧してましたが

公園への入場規制とかが出て、おまけに上野駅公園口はもの凄い人で改札出るのも大変そうなので

そのまま上野パスして、有楽町に逃げましたが。。。。。雨は降ってくるし、人多いしでビックカメラを覗いて

オタマトーン

オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 オタマトーンの説明


 

これが欲しいなって思いながら ささっと帰ってきてしまいました ちゃんちゃん 


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

mimimomo

こんにちは^^
この時期ソメイヨシノの見物できるところは
人が凄いようですね~
お疲れ様でした^^
by mimimomo (2010-04-05 12:18) 

barbermama

上野公園はお花見でしょうか。
こちらはまだ咲き始めですね。
昨日は寒かったけど良い天気でしたよ~
ところで、オタマトーンって何??
by barbermama (2010-04-05 12:45) 

ゴーパ1号

あはは^^シッテルシッテル^^おたま。
by ゴーパ1号 (2010-04-05 13:16) 

nakasama

おもしろーい♪明和電機
by nakasama (2010-04-05 13:25) 

吟遊詩人41

ワタシもさわっただけで持ち帰りはしませんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-05 13:31) 

あずき*

おや!懐かしいお顔の明和電機のお兄さん!!
なかなか面白い発明の明和さんですよね!おたまさんですかw

by あずき* (2010-04-05 15:51) 

キタノオドリコ

フラッグの用途がいまいちわからない(笑)。
by キタノオドリコ (2010-04-05 18:06) 

little_snow

オタマトーンは明和電機さんだったんですね~w

by little_snow (2010-04-05 21:16) 

ハギマシコ

明和電機さんどこかで聞いたような??


by ハギマシコ (2010-04-07 01:19) 

HEIJI

日曜は花見には少し寒かったのでは?
オタマトーン、欲しいかも。値段は微妙ですねー。
by HEIJI (2010-04-08 01:22) 

春分

明和電機さんのことはひそかに応援しています。そうかー、オタマトーンか。
by 春分 (2010-04-11 14:39) 

浜崎あユーミン

商品見ただけで明和電気と直感!
あたりました!
さすが明和電気ですね!
私は、明和電気の社歌が大好きです!
って、何書いてんだか(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-04-12 19:37) 

achami

寒かった日ですよね〜!!

結局・・・・・あんまり目的は果たせなかった・・・ってこと??(^^;;
by achami (2010-04-13 11:39) 

こぎん

オタマトーンかなり気になります。
いいな~、明和電機。がんばっているんだね~。
もっと音域が欲しいかも。
by こぎん (2010-04-14 08:31) 

アッキー

>mimimomoさん
この時期はどこも混んでいますね

>babermamaさん
オタマトーンは説明を追加しました
面白いでしょ?

>ゴーパ1号さん
やっぱり知ってましたかw 面白いですよね

>nakasamaさん
明和電機最高ですwww

>吟さん
吟さん、ぜひ演奏に加えてあげてください

>あずき*さん
オタマトーン、一部ではかなり流行ってます

>キタオドさん
うーむ 確かに。。。。。。ビブラートやりやすくするのかな?

>little_snowさん
自分も調べてびっくりでしたw

>ハギマシコさん
うんうん 結構変なの作って有名ですね

>HEIJIさん
雨も降ってきたので、花見はなしでした
同じく微妙な値段なんで買ってませんw

>春分さん
面白い会社ですよね
同じく応援したくなってしまいます

>浜崎あユーミンさん
社歌。。。。。うーん さすがコアな部分をwww

>achamiさん
まさにwwww 何の目的も果たせませんでした
上野のBBポイントが使えるのだけでも収穫かな

>こぎんさん
うん もう一歩なんだけどね そしたら迷わず買うけど。。。www

by アッキー (2010-04-18 10:40) 

asahama

明和電機好きなんですよ
by asahama (2010-05-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。