SSブログ

9月のあの日は暑かった(オフ会記事最終) [Nature]

長々と引っ張りましたオフ会(葛西臨海公園)記事は最終となりましたwwww

お読みいただき、ありがとうございました

 

 

sigi02.jpg

アオアシシギ?

 

 

sigi01.jpg

みんなアオアシシギ? 真ん中の子は? うーん わからないwww

 

 

do-mu.jpg

ウミネコが群れて飛んでました

 

 

夕方の水上バスでお台場に移動しますが

その様子はalbireoさんの記事 や春分さんの記事をごらんくださいwwwww

 

 

fune.jpg

水上バスで。。。。。。w

 

 

yuhi.jpg

日が沈む間際のお台場に到着しました

ビルの谷間に沈む太陽はとても綺麗でした

 

bas.jpg

こんな水上バス(折り返し出船した所)

 

 

そしてお台場では

wan.jpg

なぜかワンピースが迎えてくれましたwwwww

 

 

この後は酔っ払ってしまい、写真は無しです あはははは♪

楽しいオフ会、ありがとうございました

 

 

 


nice!(26)  コメント(23) 

nice! 26

コメント 23

まあゆ

素晴らしいオフ会だったようで
うらやましいです。
ワンピースのお出迎えびっくりですね。
夕焼けが綺麗です。
by まあゆ (2009-10-05 12:37) 

mimimomo

こんにちは^^
シギにも色んなシギが居るのですね~
足の長いのが・・・名前もう忘れちゃった(--ゞ
by mimimomo (2009-10-05 12:57) 

けったま

水上バス、乗った事がないので、いつか乗ってみたいな。
by けったま (2009-10-05 14:44) 

mamire

オフ会の様子拝見しました。
良い仲間がいるって素敵です。
アッキーさんは、段々調子が戻ってきていますね。
私も、早く気分転換しなくちゃ。
by mamire (2009-10-05 16:03) 

barbermama

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
無事に帰れましたか?
by barbermama (2009-10-05 16:48) 

せつこ

オフ会大勢集まったのね、みなさんのブログで楽しい記事が・・・♪
良い写真を撮って楽しまれて、良かったね。
by せつこ (2009-10-05 18:03) 

こうちゃん

よく飲んだようですね。(笑)
by こうちゃん (2009-10-05 18:30) 

albireo

楽しいオフ会、こちらこそありがとうございました。
シギの仲間は、アオオシシギとかキアシシギとか、微妙な違いの鳥が多くて、ちょっと見ただけでは、さっぱり分かりません…。
黄昏の空の色が、たまらないですね~

by albireo (2009-10-05 21:40) 

春分

私ももう一回載せ残しを載せるつもりでしたが、・・・いくつか写真がかぶってるなー。
構成を変えないといけないな。
お店は可もあり不可もありのお店でしたが、ビールを飲むにはいいところだったかな。

by 春分 (2009-10-05 22:08) 

achami

充実の集いだったんですね^^


by achami (2009-10-05 22:36) 

はてみ

最後の冒険の写真を撮っておけばよかったですが、
さすがに撮ってませんでした。
アオアシシギばかり見たから、アオアシシギはもうマスターしたかも。(いや無理か)
楽しかったですね(^^)
by はてみ (2009-10-05 23:08) 

吟遊詩人41

宴会の写真を楽しみにしてたのに。。。無しですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-05 23:36) 

キタノオドリコ

大団円ですね、オフ会記事。^^
あ、水上バス。アッキーさん乗り遅れてるー・・・ってなわけじゃないか。
なぜにワンピース? うちのぼんずがはまってまして、ごむごむごむごむってうるさいです。
by キタノオドリコ (2009-10-06 06:41) 

sakamono

最近、雨が多く涼しいので、なおさら「あの日は暑かった」という気分になりますね^。
私も飲み買いの席の写真を、もうちょっと撮っておけばなぁ、と思いました^^。
by sakamono (2009-10-06 07:59) 

ゴーパ1号

あれっ?コメントするの忘れてる^^;
朝から晩までという感じで、よい1日でした〜^^
by ゴーパ1号 (2009-10-06 12:02) 

あずき*

今日はグンと冷え寒いです!
つい一週間前は日中暑かったのに^^;
ビル群の夕陽 いいですね♪

by あずき* (2009-10-06 13:15) 

nakasama

アオアシシギ?
ハイヒールはいてるみたい〜!^^
by nakasama (2009-10-06 14:51) 

HEIJI

アオアシシギは個体によって微妙に色が違うのですよね?
今回はシギとひとくくりで見てしまっていたのが失敗でした(^^;
1枚目の可愛いですねー。
by HEIJI (2009-10-06 22:55) 

アッキー

>まあゆさん
二年ぶりに参加だったからかなりはしゃいでしまったみたいですw

>mimimomoさん
シギの種類はめちゃくちゃ多いですよ

>けったまさん
思ったより楽しいですが。。。。ディーゼルの排気がきついです

>mamireさん
なかなかうまい具合に気が合ったみたいで
すごく居心地がいいです
初めてのときはドキドキでしたがw

いやー 空元気でw 日々もんもんとしてますよ

>babermamaさん
帰り着きましたが、久しぶりにかなり遅くなりました
夜風が気持ちよかったですw

>せつこさん
久しぶりに自分も外ではしゃいだので、すごく良かったですw

>こうちゃんさん
もう2杯飲んだら 危なかったですwwww

>albireoさん
本当にシギは難しいですね
あの日は雲ひとつ無い日だったので、夕焼けも綺麗でした
またご一緒してくださいね ありがとうございました

>春分さん
まあ ビアー飲むにはよかったんじゃないでしょうかw
お台場なので少し高めでしたが

>achamiさん
久しぶりにかなりの充実でした

>はてみさん
ワンピースのところは場違いな感じであわててましたからねw

お、アオアシシギマスターですかwwww

>吟さん
いあいあいあ、飲みモード切替で全開でしたからw
カメラは仕舞ってしまいましたw

>キタオドさん
あはは 乗り遅れたらそれはそれでネタになったのに(えw)
ワンピースは大人でもハマりますからwwwwwごむごむ。。。

>sakamonoさん
あの日から一気に秋に突入したような気分です
飲むのに忙しくてすっかり写真忘れてましたw

>ゴーパ1号さん

とても充実した1日でした ありがとyございました

>あずき*さん
一気に寒くなってきましたね
あのビルの中に前は勤めていたんですが。。。。あははは

>nakasamaさん
うむうむ まさにハイヒールみたいに見えますね

>HEIJIさん
ハギマシコさん曰く、そうみたいですね
HEIJIさんは実に心奪われてたようでw

by アッキー (2009-10-07 13:00) 

po-net

あの日の日焼けがいまだに鮮明に残ってますけど
これって一生ものでしょうかしら。。大事にします、、なんちって。。
by po-net (2009-10-15 22:27) 

アッキー

>po-netさん
同じく日焼けが残ってます
顔はすぐに皮がむけましたw
その後うでも皮がむけてました
by アッキー (2009-10-16 12:59) 

浜崎あユーミン

オフ会?!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 21:53) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
このメンバーはたまに会ってますw
自分は2回目ですが
by アッキー (2009-10-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。