SSブログ

ヒッキーな土日は [おいちい]

休みはすっかりヒッキーwww

ドンレミーのアウトレットがすっかりお気に入り

http://www.domremy.com/outlet/index.html

puriara01.jpg

一番人気?のプリンアラモード

puriara02.jpg

やっぱ おいちいwww

 

jera01.jpg

このジェラートはすごく甘くなくておいしい

jera02.jpg

 

コンビニやスーパーにあるスイーツがアウトレットでは格安 www(体重増加は。。。。。w)

 

暇なのでまたレンジパン焼いたりして。。。。。。

今度は1/3ほど全粒粉混ぜてみました

全粒粉の方が格段においしいな!!(焼いたとき外側がかなり硬くなりますが)

pan.jpg

 

 

 

ノートパソ3台、デスクトップ1台のバックアップとリカバリーDisk作っていたら2日が終わったwww


nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

せつこ

アッキーさん、やっとコメントかけるわ♪
私の好きなものばかり・・・・値段も好きよ!
by せつこ (2009-06-15 11:50) 

mimimomo

こんにちは^^
おいちしょう・・・
でもメタボ心配よね~(__

パソコンのことすごっく詳しいから、いいですねぇ~ 今度ウィンドウズの新しいのが10月頃出るらしいですね~ そろそろ買いなおしの時期かと・・・しかし高い玩具。
by mimimomo (2009-06-15 12:01) 

barbermama

アッキーさんがヒッキー(笑)
私、今日久しぶりに歩いて買い物に行ったら路地でセキレイを見ました。
歩いて甘い物はガマン・・・もうすぐ(いや、すでに)薄着のシーズンだから。
by barbermama (2009-06-15 13:16) 

konkon

ああっコメント欄開いてました。
ぼつぼつブログアップ始めたところです。
遊びに来ていただいて有難うございます。
今日のページは美味しいページ(^ー,^)よだれ
by konkon (2009-06-15 17:49) 

アカシア

パンを焼こう~!楽しそうですね。
香ばしそうな色がおいしそう~♪
by アカシア (2009-06-15 20:29) 

あずき*

う~ん!スイーツな休日♪
全粒粉は旨いよね!香ばしくって♪
by あずき* (2009-06-15 20:43) 

タックン

アッキーさんは ホントに甘いもの好きなのですね^^
スイーツのアウトレット 近くにあればなぁ。
by タックン (2009-06-15 21:09) 

吟遊詩人41

千住ですか・・・●潮のモンテー●はよく行きます♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 22:26) 

achami

ヒッキーで、これらを食して・・・。
良いじゃないですかぁ〜^^
by achami (2009-06-15 22:44) 

春分

せっかくコメントが書けるのに、書きにくいネタでした。
ケーキの選び方はまず甘いくて重いことですから。語る資格なしです。
by 春分 (2009-06-16 06:02) 

キタノオドリコ

全粒粉? なんだかわからないけど、おいしいパンはいいパンですねー。^^
ヒッキー・・・コモリンとは言わないのかな?
by キタノオドリコ (2009-06-16 06:38) 

little_snow

おはようございます。
おいしそ~♪
プリン好きなんですよねぇ~
全粒粉のパンはワインとかチーズに合いますよね。
by little_snow (2009-06-16 08:07) 

sakamono

こうしたお菓子のアウトレットの店があるとは知りませんでした。
「お菓子のまちおか」というお菓子の安売り店なら近所にありますが^^;。
ココはもっとシャレた感じのお店ですね。パンにも凝ってるんですねぇ~。
by sakamono (2009-06-16 08:24) 

nakasama

かたいパンの方が好きです。
レンジパンやってみようかしら〜?^^
by nakasama (2009-06-16 10:44) 

アッキー

>せつこさん
コメント閉じててごめんなさい

安いけどそれなりに美味しいデザートはなかなかはまりますw

>mimimomoさん
そそ (^_^) メタボが。。。。www

新しいOSはWindows7です 10月以降ですね
今それを使ってますが、Vistaより数倍早いです
安定してるように感じます


>barbermamaさん
カエルじゃないですよw
出かけるのが億劫になってましてw
少し運動もしないといけないんですけどね


>konkonさん
コメントやっと開ける気になりました
美味しいけど。。。。体重がwww


>アカシアさん
レンジパンは簡単にできるので
なかなか便利です
本格的に作ったやつにはかなわないですが


>あずき*さん
こんな休日ばかりで(最近)。。。。いかんですよw
やっぱ粉は全粒粉が好きです


>タックンさん
甘いのも辛いのもwww
ドンレミーはTVでも結構紹介されてたので
土日の昼間はすごい混んでます。。。(長蛇の列!!)


>吟さん
絶対すれ違ってますねw
○井の2階のカフェにも良く行ってますw

>achamiさん
いやー まったりしてるけど、体重増加と、体力低下www


>春分さん
あまりにも甘すぎるのはちょっと苦手です
まともなケーキも食べたいのはやまやまですがwww


>キタノオドリコさん
普通の小麦粉は白いですが、全粒粉は茶色いです
香ばしくて美味しいですよ

コモリン。。。。今はそう言うのかな?


>little_snowさん
プリン、これはコンビニ用だからたいしたものじゃないですが
値段的にはOKでしょw
全粒粉の硬いパンにはワインいいですね


>sakamonoさん
最近は何でもかんでもアウトレットですからねwww
パンは前にかなりのめりこんだんですが
すっかりめんどくさくなってしまってw
レンジパンは簡単だからいいですよ


>nakasamaさん
レンジパン簡単ですが、それなりに奥が深いかもw
検索してみてくださいね
大量に作るのには向いてないかも
今のところ最大で300gまで小麦粉で作ってます

by アッキー (2009-06-16 11:37) 

まあゆ

とっても美味しそうなプリン!!食後のおやつに食べたいです!
by まあゆ (2009-06-16 13:38) 

浜崎あユーミン

美味しいそう!
食べたいです!
アウトレットがあるなんて!
いかんです!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 23:15) 

アッキー

>まあゆさん
こればっかり食べてると体重が。。。。ヤバス

>浜崎あユーミンさん
安いからつい大量にwww
by アッキー (2009-10-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかね。。。。。守宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。