SSブログ

銀座の例のあそこで。。。w

gin-01.jpg

休日の銀座

歩行者天国(ホコテンとはもう言わないかな?w)

 

 

gin-02.jpg

あまり混んでるって感じがしない。。。。。。。

銀座が混んでいたなんてもう大昔なのかな

 

 

gin-03.jpg

で、ここ(H&M)も並ぶなんてことはなくて、すんなり入れました

中はそれなりに混んでましたが

 

 

gin-04.jpg

こんな風見鶏見て、面白いって思ったりしたぐらい

(腐っても銀座って魅力はありますがw)

 

 

銀座1丁目のCRUMPLER(クランプラー)

http://www.crumpler.jp/

ショップを発見!!

小さめのカメラバックが欲しかったので、つい

THE SOUPANSALAD(スープアンドサラダ)をご購入

cra.jpg

http://www.crumpler.jp/mssngr/index.html

 

基本はメッセンジャーバックです

 

カメラバック

http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

NEW 5 MILLION DOLLAR HOME(5ミリオン)も良かったのですが、普段も持っていけるのを考えて

スープアンドサラダにしました

ネーミングが面白いです 携帯ケースはTHE WINKLER S(直訳で地上げ屋)なんてネーミングw

 

都心に出て、すっかり疲れてしまいました 

 


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
銀座ももう何年も行っていないような~
赤いバック、良い赤ですね~ え、これのお名前がスープアンドサラダ?
by mimimomo (2009-02-16 14:48) 

koto

あそこで・・・
せつこさんとの待ち合わせ場所?
by koto (2009-02-16 15:05) 

吟遊詩人41

山野楽器はまだあります?
by 吟遊詩人41 (2009-02-16 15:27) 

こぎん

ここはお坊さんにも聖地なのかしら??
おれさ~、銀座で托鉢してきたぜぃ! なんて・・・会話があるのか? 
ないわね。

by こぎん (2009-02-16 16:44) 

こうちゃん

銀座は大人の街ですよね。
by こうちゃん (2009-02-16 18:33) 

キタノオドリコ

銀座の端っこ、博品館あたりで飲んだことはありますが・・・基本ローカルな人なのであまり縁がないなぁ。
小物のネーミング、何か意味があるのだろうか?
by キタノオドリコ (2009-02-16 18:51) 

はてみ

今度銀座に行ったらわしたショップでさーたーあんだぎー買おうと思ってるのだけど、
メインの用事が思い浮かばないわ。
私も、カメラバッグほしいとずっと思っているのです、あぶないあぶない…(^^)
by はてみ (2009-02-16 19:17) 

せつこ

銀座ですか、全然しりません。
銀の鈴なら、知っているのに・・・。
銀ぶら、して歩きたいな!
by せつこ (2009-02-16 21:06) 

けったま

今週末、相方と銀座のビアホール行こうかと計画中(#^.^#)
by けったま (2009-02-16 21:52) 

ゴーパ1号

山野楽器ありますよ< 吟遊詩人41さん^^
サーターアンダギーの残りは、半分に切ってオーブンで焼くとおいしいって<はてみさん^^
昨日は都内にいましたが、銀座には寄らず、東京駅地下で
もっさりとマッサージを受けておりました^^;はははは^^;
by ゴーパ1号 (2009-02-16 22:27) 

achami

H&M、開店してから1週間くらいは激コミでしたよ!
飽きるの早いのかなぁ〜。
by achami (2009-02-16 22:56) 

エルモ

1枚目、どうやって撮ったのか気になる・・・
まさか、地下鉄の入口の屋根に登って・・・?
by エルモ (2009-02-17 07:03) 

Na-ki

高校の頃、毎週日曜になるとカメラぶら下げて行っていました。銀座ホコテン。
スナップ撮影に飽きると、ニコンサロンや富士フォトギャラリーなんか
ヒヤカしに行ったり、真夏に歩き回ったあげく、献血してぶっ倒れたりしてました。
あの頃は、パフォーマンスも多く、面白く感じるモノがたくさん有った気がします。
いや、もっと感受性が強かったのが、歳とともに鈍っちゃったようです。
あぁ、初心に戻らなきゃと・・・思い出させていただきました。
by Na-ki (2009-02-17 10:22) 

アッキー

>mimimomoさん
たまには銀座もいかがですか?

>kotoさん
あはは!!そうなんです w

>吟遊詩人41さん
もちろんありますよ

>こぎんさん
銀座には昔から托鉢がいますね

>こうちゃんさん
確かに!!お金かかりすぎ

>キタノオドリコさん
銀座も昔ほどじゃないけど、人混みで疲れてしまいます

>はてみさん
買いに行くのがメインで w
あー 買いましょw 銀一のネットショップでかなり安いですよ

>せつこさん
銀座ブランドショップだらけになってしまいました
和光の時計台の下で待ってます w

>けったまさん
おお ライオンですか?
昔は良く行きました w

>ゴーパ1号さん
ありますよねw
サーサター。。。って食べたこと無い
駅地下のマッサージ?ほぉ

>achamiさん
もうみんな飽きちゃったんでしょ w
レジもそんなに並ばなかったですよ

>エルモさん
いひひw
報道カメラマンよろしく。。。。なんてね
カフェがありますよ

>Na-kiさん
まだカメラぶら下げた人多かったですよ
パフォーマンスはほとんど居ませんでしたね
また是非写真撮りに行ってみてください
by アッキー (2009-02-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Camellia japonicaBerry cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。