SSブログ

andonand [Daily]

アンドナンド

03.jpg

http://www.andonand.jp/index.html

 

 

01.jpg

ブルーベリーチーズ

 

 

02.jpg

レモンティー

 

高いけどおいちい w

(吟遊詩人41さんに捧ぐ w)

 

(管理ページが変わってビックリ!!)


nice!(21)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 23

吟遊詩人41

に、ニセモノ?
只今、ミスドにいます♪
今日は2個だけ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-12 13:07) 

hito

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
おいしそー
このお店は高松にはないですよね^^;
ミスドならあるのですkど*笑*
管理ページ変わっていましたね。

by hito (2009-02-12 13:32) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~今ドーナッツ、ダメだわ~!今食べたばっかりで・・・

そうそ、何あの管理ページ・・・見難い感じ・・・慣れれば良いのでしょうけれどね~
by mimimomo (2009-02-12 15:58) 

あずき*

ムムッ!目の毒だわ~~(^O^)
ドッ・・・・ドーナツ......
しかしこのロゴのお店知らないよ!
by あずき* (2009-02-12 16:59) 

エルモ

んまそうです。送ってください。(≧▼≦)
by エルモ (2009-02-12 17:40) 

キタノオドリコ

4分の1くらいずつならおいしくいただけそうです。^^
by キタノオドリコ (2009-02-12 18:16) 

barbermama

年末年始で増えた体重3kg減らさなきゃならないのに~!
目の毒!!
by barbermama (2009-02-12 19:03) 

こうちゃん

血糖値が~~~~~~~
by こうちゃん (2009-02-12 19:58) 

アカシア

おおっ~!
カロリー高そうだあ~。
by アカシア (2009-02-12 20:23) 

sakamono

これは甘そうですねぇ。たまに甘いものが食べたくなる時があり、自分は近所でケーキを買って来たりします。ウチの近所に「はらドーナツ」というドーナツ屋がオープンし、行列が出来ているので気になるところです^^。
by sakamono (2009-02-12 22:27) 

けったま

う゛(T∇T) うぅぅ    甘いモノは見たくないよ~
by けったま (2009-02-12 22:28) 

アッキー

え~~~と
ここはミスドの別ブランド店でして
「大人のミスド」とも言われてます
数店舗しかありません
思ったよりは甘くないですよ♪
by アッキー (2009-02-12 22:46) 

achami

私はやはり、普通のミスドが好きです^^
by achami (2009-02-12 23:11) 

ゴーパ1号

歯にキ〜ンときます?
by ゴーパ1号 (2009-02-12 23:28) 

タックン

写真が あまりにも美味しそうです!
「大人のミスド」なら 是非いただいてみなくちゃ^^
by タックン (2009-02-12 23:42) 

little_snow

濃厚そうなドーナツですねぇ~

by little_snow (2009-02-12 23:56) 

はてみ

そうそう、入力窓が左に寄ってしまったようで、いまいち。
by はてみ (2009-02-13 01:28) 

せつこ

しばらく食べていません、余っていますか?
あの場所で待ってます。
by せつこ (2009-02-13 13:12) 

春分

おいしそうですねー     でも、手がべとべとになりそー
by 春分 (2009-02-14 08:54) 

nakasama

ドーナツブームに乗れないお年頃なの〜しくしく・・・
by nakasama (2009-02-14 11:39) 

アッキー

>吟遊詩人41さん
いや 本物ですw

>hitoさん
東京に3店舗あるだけですね

>mimimomoさん
ドーナッツ美味しいですよ
何個でもOKw

>あずき*さん
ミスドの別ブランドです

>エルモさん
神田に来てください w

>キタノオドリコさん
見た目より甘くないですよ

>barbermamaさん
同じく、お正月で4K太ったからやせなきゃ w

>こうちゃんさん
そろそろ、その心配しなきゃねw

>アカシアさん
カロリー。。。。ヤバイ!! w

>sakamonoさん
それは、行かねばw並んでも欲しくはないけどw

>けったまさん
おいちいよw

>achamiさん
普通ももちろんいいけど、これもいいよw

>ゴーパ1号さん
きませんよw
そこまで甘くないです

>タックンさん
高いけど美味しいですよw

>little_snowさん
見た目より全然あっさりです

>はてみさん
慣れないとだめかなw

>せつこさん
あはは あの場所ですね w

>春分さん
手は後で洗ってください w

>nakasamaさん
自分も本当はこんなの食べてちゃダメなんですw

by アッキー (2009-02-16 10:18) 

koto

そんな高級じゃなくって、
リッチドーナツになる前のカスタードが食べたい!
もう二度と食べられないまぼろしの・・・

by koto (2009-02-16 15:03) 

churin

ミスドにリッチバージョンがあるんですね。
ちょっとお高くても一度食べてみたい^^
by churin (2009-02-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。