SSブログ

Newカメラ [カメラ]

旅行用に新しいカメラを買ったよ。
1眼レフは大きくてかさばるから。。。。
こんどは小さい、軽い、なのにレンズが取り替えられる。
ミラーレス一眼!!

SONY NEX-5RL
センサーサイズも1眼レフと同じAPS-Cという大きいサイズだし
画質はおおむね満足。(・ω<)
ついでに一緒にマクロレンズも購入!

image.jpg
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

little_snow

アッキーさんおひさです!
どちらへ行かれるんですか?
by little_snow (2013-08-24 19:10) 

けったま

カメ爺(^^)
by けったま (2013-08-24 21:07) 

kazya

お久しぶりです!!
旅行楽しんでくださいね♪
by kazya (2013-08-24 23:39) 

barbermama

私もミラーレス買いましたよ~
全く使いこなせてないのに何故か説明書はボロボロ、
そして旅行中にレンズキャップを2個とも紛失。。。
きちっとはまらないのです。
by barbermama (2013-08-26 12:11) 

sakamono

見た目もいいんですよね。使わなくても、持っていたくなる一品です^^。
撮り歩き旅行というのも楽しそうですね。
by sakamono (2013-09-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積乱雲京都1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。