SSブログ

年末 [Daily]

今年も後わずか!早い1年でした。
なかなか更新も出来なくてすっかりご無沙汰してしまってます。
今iPoneから書いてます。
iPone使い出してからすっかりPC点けなくなりました(^ω^)
電池も使い方しだいで3日は持つようになり、便利に使ってます。
来年はもう少し記事が書けたらと思います。
どうぞ良い年をお迎えください。
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

kazya

来年もよろしくお願いします♪
by kazya (2012-12-30 22:29) 

achami

よいお年をお迎えください〜♪
by achami (2012-12-30 23:40) 

ゴーパ1号

良い年、迎えたいなぁ。
by ゴーパ1号 (2012-12-31 09:36) 

sakamono

それでは良いお年を^^。
私も良い年を迎えたいです^^;。
by sakamono (2012-12-31 12:06) 

barbermama

記事を待ってます!
by barbermama (2013-01-01 15:44) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-01 22:54) 

ねこじたん

今年もよろしくです♪
お仕事忙しそうですね
お体気をつけてくださいませ
by ねこじたん (2013-01-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯雲?Tokyo Dome Cty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。