SSブログ

にゃ

nya-1.jpg

 

 そんなに見つめないで

 

今日もユニクロのチラシを確認して出撃w

http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/index.html

フリースが990円は安!!

 

 

 

で、ユニクロの入ってるビルの雑貨屋さんで

見つめられちゃいました w

 

nya-2.jpg

 

 

とってもちっちゃい子だけど

nya-3.jpg

携帯クリーナー

 

nya-4.jpg

携帯に付けるとこんな感じ

指を入れてフキフキです

 

 CAT,CAT,CAT!

http://www.cats-pad.com/product-group/3


nice!(25)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 23

hito

かわいいですね。
購買意欲を注がれちゃいますね(*^m^*) ムフッ
by hito (2008-12-29 06:37) 

吟遊詩人41

柴犬の肉球バージョンは無いみたいですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-29 08:06) 

little_snow

携帯クリーナーでしたかぁ~
かわいいですね。

by little_snow (2008-12-29 08:30) 

barbermama

私の携帯、ストラップを付ける場所が左側なんですよねぇ・・・
アッキーさんの携帯の写真を見て今気づきました。
クリーナーを使うとき、左手でないとダメだから使いづらい。。
ネコの(わんこかな?)クリーナーは指を入れて使うタイプで使いやすそう!
by barbermama (2008-12-29 09:35) 

mimimomo

こんにちは^^
にゃ・・・だからやはり猫ちゃんかしら~可愛いですね~
携帯クリーナーってあるの、初めて知りました(__;
by mimimomo (2008-12-29 10:58) 

ゴーパ1号

さいしょ、ふくろうかと思っちゃった!
by ゴーパ1号 (2008-12-29 11:25) 

ラミーキッズ

何かすっごくアッキーさんに似合ってる〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-12-29 11:56) 

けったま

ロバのお目目かと思った。
ネコさんね~ 
かわい過ぎて私には無理です(^_^;)
ネコ食べられないし・・
私の携帯には、海老フライが一匹ついてるだけです
by けったま (2008-12-29 13:37) 

hana

私もフクロウかと思いました!
キュートなネコちゃん、カワイイですね。
携帯をフキフキ働き者。
by hana (2008-12-29 14:08) 

タックン

携帯クリーナーなんですね 一枚目にギョ!
しっぽがなんともかわいいですね~^^
by タックン (2008-12-29 14:33) 

キタノオドリコ

本物かと思いましたゼ。 @@;
私も、上から下まで、中も外もユニ○ロのお世話になっています。
きれいにふきふきしても、一度電話に出るとすぐ汚れちゃうんだよねー、ケータイって。
by キタノオドリコ (2008-12-29 18:40) 

あずき*

あらら~ ドキッ! 見つめられて・・・・
なんと 可愛い子のストラップでしたか!
今の時期はいいのだけれど・・・
夏場はこの子激務ですわ^^; 電話の度フキフキですもの(笑)

by あずき* (2008-12-29 21:34) 

achami

うきゃ!キャワイイ!ニャン♪
でも、ユニクロも魅惑的♪
by achami (2008-12-29 21:41) 

はてみ

アップは本物かと思いました。
私も今日はユニク■に出撃しました(^^)
このごろ、毎週のように行っている気がする…。
by はてみ (2008-12-29 22:00) 

せつこ

昨日ユニクロへ行きましたが、気がつきませんでした。
フキフキニャンですか!。。。カワイイニャン!
by せつこ (2008-12-29 22:28) 

kaoru_swan

かわいい・・。でもまさか、猫だとは・・・。
by kaoru_swan (2008-12-30 09:45) 

sakamono

何の目かと思ったら...^^;指を入れて拭けるとは使い易そうですね。
携帯クリーナーも進化してる??
by sakamono (2008-12-30 17:56) 

せつこ

アッキーさん、良い年をお迎えください。
来年もよろしくね ♪
by せつこ (2008-12-31 11:25) 

nakasama

フキフキ?お腹が黒くなっちゃったら洗ってあげてくださいね。
来年もよろしくお願い致しまーす!
by nakasama (2008-12-31 19:38) 

アカシア

ちいさいニャン!
かわいい♪
by アカシア (2008-12-31 19:46) 

SIBA

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪(^ー^)ノ

可愛い携帯クリーナーですね!
よく汚れるので、私も欲しいです♪(*^^*ゞ
by SIBA (2009-01-01 15:45) 

アッキー

>hitoさん
思わず買っちゃいました w

>吟遊詩人41さん
ネコの手はあったのですが。。。。

>little_snowさん
自分も最初はなんだかわかりませんでした

>barbermamaさん
びよーんって伸びるから左でも平気ですよ w
平たいクリーナーは使いにくいですね

>mimimomoさん
ネコなんですよー w
電話しちゃうと耳の油が付いて汚くなるから
ちゃんと拭くのが売ってます

>ゴーパ1号さん
うーん 似てるかも

>ラミーキッズさん
オヤジですよ自分は w(いたいオヤジw)

>けったまさん
ロバかぁ。。。。。。
エビフリャー、いいねw

>hanaさん
しっかり働いてもらわなきゃ

>タックンさん
アップし過ぎましたね

>キタノオドリコさん
ウニクロは最近質も良くなってグッドですね
携帯の汚れはなんとかして欲しいですね

>あずき*さん
電話はなるべくしないで、メールで済ませたいw

>achamiさん
ウニクロ注目株ですニャンw

>はてみさん
毎週行っちゃいますね
1000円引きとか見ちゃうとつい w

>せつこさん
ウニクロは混んでるからわかりにくいですよね

>kaoru_swanさん
おひさしです w

>sakamonoさん
どうなんでしょうね、進化してるようにも思えますが

>せつこさん
こちらこそよろしくお願いします

>nakasamaさん
お腹の所はセーム皮だから洗えますね
こちらこそ来年もよろしくお願いします

>アカシアさん
ついつい引き寄せられるように買ってしまいました w

>SIBAさん
こちらこそよろしくお願いします
ヨドバシとか行くと迷うほど大量にいろんな種類があります


by アッキー (2009-01-01 21:55) 

浜崎あユーミン

鷲の目かと・・・
ちょっとおどろきました!
by 浜崎あユーミン (2009-01-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日はうまうま♪車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。