SSブログ

銀杏

 

銀杏の葉もすっかり落ちきってしまいました

銀杏の木の下は黄色の絨毯!!

 

小川も

枯葉だらけ・・・・・・

 

うちの方は朝、急に雲が掛かり

雨と氷が混ざったのが降りました

寒いッス!!

そんな中でも頑張って咲いている花を発見

トキワハゼ

まだ咲いてました


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 23

コメント 26

最後のお花はトキワハザって言うんですか??
知らなかった。よく見かけますよね???  嬉しい。
ズイキの下ネタって・・・なんですか? 全然わからない・・・(^_^;)
by (2005-12-06 13:02) 

アッキー

>こぎんさん
コメントに書いたので読んでみて♪
by アッキー (2005-12-06 13:33) 

churin

イチョウの絨毯だぁ。
こういう所で遊んだなぁ。懐かしい感じがするー。
京都でも今日は雪降りました。寒いよー。
by churin (2005-12-06 13:43) 

churin

私の数えたのが確かなら(←「料理の鉄人風」に読んでちょ)
当ブログの2000nice!をアッキーさんが押してくれたはずですじゃ。
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ 〈注意〉避けたらアタマかじるよ。
by churin (2005-12-06 13:48) 

あの遠い夏の思い出

ローアングルなかなかいいですねぇ^^
うん、素敵だ
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-06 14:04) 

この葉っぱが朽ちて豊かな大地を作るのね。
by (2005-12-06 14:48) 

nakasama

わ、びっしりね。
ステキ素敵!
って自分のとこじゃないと素敵に見える!
自分の家だと、ああ〜落ち葉掃きが〜と現実的に・・・(悲)
小川の写真を見て、あぁ雨樋つまったかも・・・なんて(悲)
現実逃避したいなぁ。
by nakasama (2005-12-06 15:27) 

けったま

お花、垣通しかと思ったら、違うのね。
よく見れば確かに違うわ。
葉っぱ、毎日この状態のを見ております。
掃いても掃いても降ってくる(泣
by けったま (2005-12-06 18:14) 

penpen

イチョウのじゅうたんがふかふかで気持ち良さそうですね。小川もトキワハゼも暖かそうに見えます。
by penpen (2005-12-06 21:29) 

kan

葉っぱが落ちて
木は寒い。ぶるぶる
by kan (2005-12-06 21:42) 

タックン

ガッサ ガッサと 黄色い葉っぱを蹴散らして 歩いてみたい!
by タックン (2005-12-06 22:14) 

一枚目の写真好きです♪
すごく静かな感じがします。
そしてフンワリな銀杏の葉っぱたち・・・・
ステキです!!
by (2005-12-06 22:46) 

ぼうずオヤジ

銀杏の絨毯、いい感じですね(^^)
癒されました~~
by ぼうずオヤジ (2005-12-06 23:51) 

mamire

絨毯というより、もうこれは、ふかふかベットですね。
あったかそうだなぁ。
いい夢見られそうだわ。
by mamire (2005-12-07 00:29) 

ここで寝たいねー♪
by (2005-12-07 01:49) 

achami

イチョウのジュウタン、円形なのが素敵な一枚!
今年の秋はなんだか、いつもと違う感じでしたよね。
by achami (2005-12-07 02:24) 

えいこう

なるほど~。銀杏の絨毯も、こういうアングルで撮ると引き立つんですね。上から撮っただけじゃ、面白くない。
また一つ、勉強になった。
by えいこう (2005-12-07 02:56) 

akamaru

ありがとう!
by akamaru (2005-12-07 14:34) 

nyan

おお!寒い中、頑張ってる。
by nyan (2005-12-07 17:53) 

このイチョウの絨毯撮るのに寝転んで撮ったのでしょうか・・・?
なかなかこういう角度で撮れないんですよね。特に女の子は!(笑)
by (2005-12-07 21:12) 

あゆ

イチョウの落ち葉の厚さが今の季節を感じさせてくれます。
私も寒いと閉じこもりがちですが、野にはけなげに咲いている花もあるんですね。頑張れと言いたくなります!
by あゆ (2005-12-07 22:30) 

こんにちは。
銀杏の絨毯、かさっかさって踏んだり
寝転がったりしたくなりそうなフワフワ感ですね!
お花の生命力にniceです☆
by (2005-12-08 16:00) 

アッキー

>churinさん
雪が降った?・・・・・・・うう寒!!
2000切り番踏んだんですか?
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ー
えっ?チュー・・・・・・・・・ああ、頭かじらないで~~~~~

>あの遠い夏の思い出 さん
ちょっと良いでしょ?

>すずめさん
積もって微生物が分解して、腐葉土になって・・・・まさに!!

>nakasamaさん
そうか!!自宅がこんなになっていたらそりゃ大変だ!
雨樋・・・・・詰まっちゃうと大変だしね

>けったまさん
カキドオシじゃないんです。トキワハゼですね
落ち葉の被害?

>penpenさん
銀杏の所はすごかったです
トキワハゼはちょっと時期外れですね

>kanさん
裸んぼ!!(^。^)

>タックンさん
落ち葉踏んで歩く音は良いですよね

>アカシアさん
さすが!!感じますね?
とっても静かで異次元のようでした

>ぼうすオヤジさん
お疲れさまです  (^。^)
自分も忙しいし、風邪引いてだるいし、寝不足だしで・・・・

>mamireさん
ここに佇んでると、違う世界の音が聞こえそうです

>三奈さん
ぐっすり寝れそうですよね!

>achamiさん
そうそう、秋の過ぎ方が変わってましたよね


>えいこーさん
ちょっと変わったアングルにすると面白くなりますよ

>あかまるさん
!!

>nyanさん
寒けどね~~~ゴーゴーです!!

>てんしのはしごさん
寝ころんでないですよ!
カメラ本体だけ下に下げて撮ってます
数ショット撮ればどれか良いのがあります(^。^)

>あゆさん
外に行きましょう・・・・って言ってるのに自分が風邪引いちゃいました

>びぃびぃさん
すごい量の落ち葉でした
一面真っ黄色・・・・・
by アッキー (2005-12-08 17:19) 

銀杏の葉の写真!
いいアングルですね!
ステキです!
こういうのが撮りたいなぁ~!
by (2005-12-08 22:23) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
ちょっと視線を変えてみると面白いですよ!!
by アッキー (2005-12-12 15:01) 

絨毯みたいで素敵だぁ。
実際はふわふわしているわけはないけど、
すごく気持ちよさそうです。⌒(^Θ^)⌒
by (2005-12-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の雨・・・・・リンドウ 竜胆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。