SSブログ

フリマ

時間(とき)の向こうで・・・・・・・・

以前載せた六本木のフリマで。

Nikon F / Nikkor 105mm / Kodak PKR

まだときを刻むだろうか?



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 10

コメント 15

koza

シブいおもむきのある時計っすね!
今は、もう、動かない
おじい〜さ〜ん〜(by嘉門達夫)
by koza (2005-07-05 18:56) 

アッキー

>こざきさん
大正、明治の物だと思いますけど・・・・・

嘉門・・・・・・・・ですか?
by アッキー (2005-07-05 19:13) 

Loki

家にも有るが・・・・ふるい時計^^;
 でも、ココまで風格がまだ出てないな~ (苦笑)
by Loki (2005-07-05 20:34) 

アッキー

うちにもありますけど、こんなにかっこよくないです。
by アッキー (2005-07-05 20:44) 

これで、カレンダーつくるといいかも!
by (2005-07-05 22:12) 

ami

小窓(?)のお花の形が、すんごく可愛い…
そして出来るなら、
アッキーさんのコメント入りの(?)画像が見てみたい一枚です。
by ami (2005-07-05 22:31) 

churin

時計に使われている木が、特徴的ですね。
「ときを刻む」趣のあるフレーズですね。
by churin (2005-07-05 22:54) 

nyan

なんてアジのあるものなのでしょう!
こういう感じ大好きです♪
by nyan (2005-07-05 22:56) 

懐かしい〜。うちにも、もっとチープだけどありましたっけ。
とまると、椅子持ってきて、ゼンマイ巻き巻きしたものです。
奥にも渋い時計がみえますね。
by (2005-07-06 06:32) 

うちの旦那が時計が好きでして、リビングの柱時計はねじ巻き式です。
見たら泣いて喜びそう!!
by (2005-07-06 09:42) 

振り子の窓がお花の形なところが可愛いねー
アンティークなものの写真のせいか、背景の石に人の顔が写ってるように見えるよ(笑)
by (2005-07-06 09:52) 

haseyan

ん~、良いですね。振り子の所の窓が可愛らしい(^^)
この時計は、どれ位のときを刻んできたんでしょうね。
by haseyan (2005-07-06 10:02) 

takubon

なかの振り子がなくなってるような・・・ うちの会社には大きいのありまっせー!! 新しいんだけど、でかいだけ。
隣の箱アンティークですね、でも どう使うか俺なら迷っちゃいます。
by takubon (2005-07-06 16:00) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
なるほど、カレンダーね。考えてみましょう。

>amiさん
忙しくてじっくり考えてる時間が無いです。
こんど考えます。

>churinnさん
良い所に目を付けましたね ( ̄ー+ ̄|☆キラッ
何の木でしょうね?白樺の皮みたい。

>nyanさん
nyanさんのお目に留まりましたか!!

>torichinさん
奥の方が古そうです。
チープがプーチンに見えた!?

>まあゆさん
旦那さん時計好きなんだ。お金掛かるなあ。

>すずめさん
ええ?顔・・・・・・(m´ρ`)m・・・・・怖いよぉ

>haseyanさん
100年近いのかな?長い長いとき・・・・・・・・・・

>takubonさん
振り子付けてると、移動中に機械が壊れるので
はずしてあると思います。
箱、格好いいけどもてあましそう。
by アッキー (2005-07-06 17:27) 

keroyon

こんな過去記事にお邪魔しちゃってごめんなさい~。
でも、この写真気に入ったんです~。
生命保険の看板が異様に気になるんです~。
しかし、コダクローム、やっぱりいい色ですね。
アッキーさんはポラクロームとかで遊ばないんでしょうか?
by keroyon (2005-07-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレー!!古着? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。