SSブログ

メンテ終了・・・・かな?

1時間のびて終了。
少しは早いみたいだけど、暗黒の時間はどうかな?


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

こんばんわ。
メンテ長かったですよねぇ~?
by (2005-06-30 20:23) 

アッキー

早!!
ほんと長かった。おかげで仕事進みました。(^。^)
by アッキー (2005-06-30 20:25) 

Loki

フツウタイム・・・少し遅くなってもいいから、暗黒タイムがよくなってくれれば^^ 期待したい・・・(・。・)ボソッ
by Loki (2005-06-30 20:26) 

アッキー

全くその通りです。
早く通常になってくれ~~~
by アッキー (2005-06-30 20:29) 

takubon

メンテ終わりましたね~ 1日かかるかと思いましたが・・・
でも 今のところ順調ですね~
by takubon (2005-06-30 20:39) 

hiro163hiro

こんばんは。私のところコメント頂いたのに消えてました。カウントだけされてます。いったい誰がコメントしてくれたんだろう…?
by hiro163hiro (2005-06-30 21:07) 

Loki

何とか直ったかな・・(・。・)ボソッ
by Loki (2005-07-01 22:58) 

takubon

今日一日のメンテナンス終わりましたね~ 突然だったからだいぶ不満。
アッキーさんもサボれなくて残念でしたね(笑)
by takubon (2005-07-01 23:12) 

ですね。
by (2005-07-02 09:07) 

つばさ

暗黒の時間はどうなりますかね・・・。
今夜心配ですね。
by つばさ (2005-07-02 13:16) 

暗黒は、暗黒でしょう!!
by (2005-07-02 13:40) 

シュタッ ミ(*σ_σ)シ タダイマァ♪
京都から帰ってきました。
今回で何がどうかわったのでしょうか?
by (2005-07-04 09:59) 

koza

実際、メンテ後の暗黒時間は体験してないんですが、
どないでした?
あれって、つながりにくさ解消のメンテ?
by koza (2005-07-04 18:45) 

アッキー

>みなさま

今日、7月5日は朝からエラー連続で書き込めませんでした。
少しは良くなったと思ったのに・・・・・・・・残念
by アッキー (2005-07-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。