SSブログ

iPhone5 [マルチメディア]

予約してから4週間。。。。。
やっと来た

おおむね満足。
電池の減りがすさまじいのはしょうがないか(Wi-Fiを切ると大分良い)

カメラ起動早!!フォーカスも早!!デジカメ要らないじゃん

初スマートフォン、しばらく遊べそう

iPhon.jpg
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

ゴーパ1号

あれっ?アッキーさん「初」だったのですか!
バッテリーの減り具合は慣れないうちは頭痛の種でしたけど。
by ゴーパ1号 (2012-10-24 15:03) 

けったま

いいなー
by けったま (2012-10-25 06:34) 

nakasama

まだ折りたたみどぇ〜す。^^
by nakasama (2012-10-25 09:33) 

sakamono

フォルムが美しい...私では使いこなせないだろうけど、欲しくなりますね。
所有する喜びがある、というか^^;。
by sakamono (2012-10-26 00:21) 

ねこじたん

4週間まちっすか~
待ったぶん いっぱい楽しまなくちゃですね!
新しいのいいな~
by ねこじたん (2012-10-27 00:31) 

achami

ワタシ、未だにガラケー(^^;;
by achami (2012-10-27 13:08) 

barbermama

うちの娘は2台目。
電池の減りが早くていざというときに電話がかけられないことが多いらしく
普通の携帯に戻そうかと迷い中^^
by barbermama (2012-10-29 10:17) 

アッキー

>ALL
いやー ゲーム三昧w
電池はWi-Fi切ったら1日持ちます
by アッキー (2012-11-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さざ波雲てか?帯雲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。