SSブログ

葛西臨海公園 ラスト [オフ会]

ぷらぷら組は風に煽られながら人工干潟へ

sa-01.jpg

 

なんかいるんだけど、少ない。。。。。。

 

sa-02.jpg

 コンデジしか持って行かなかったので遠い。。。。。。。

何シギ?

 

sa-03.jpg

セイタカシギ?でいいかな (トリミング)

遠い。。。。。。

 

 

鳥さんはこんなところでした。

 

 

sa-04.jpg

新緑は気持よかったな

 

 

 

後はひたすら

sa-05.jpg

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ。。。。。

 

カニだらけーーーーーーー

 

 

 

ご報告

会社が無くなってから1年3ヶ月。。。。。。なんとかフリーで頑張ってきましたがこの時代さすがに厳しい、ヤバイ

そんな折、ある会社から「手伝って!」のお声がけ

非雇用の形ではありますが、なんとか少し安定してお金が入ってこれそうなお話し

もう少し頑張れそうです。

困難があればブレーキではなくアクセルを踏め!(by春分) 本当に感謝です。

 


nice!(31)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 19

(。・_・。)2k

バイクでも車でもそうなんですよね
曲がりきれないとかぶつかると思って
突っ込む先を見ちゃうと突っ込んじゃいます
曲がれるとか避けれると信じて自分の進むべき方向を見れば
体が自然とそれを避けてくれて回避できる
やはり 自分の見ている方向になにがあるかって事かもしれません

生意気言ってすみません。
by (。・_・。)2k (2011-05-02 14:38) 

mimimomo

こんにちは^^
新たな職場で頑張ってください~
by mimimomo (2011-05-02 14:41) 

ゴーパ1号

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- そんなにカニが?
体調崩さずに、頑張って下さいね!
by ゴーパ1号 (2011-05-02 15:06) 

barbermama

基本がしっかりしていればアクセルを踏んでも大丈夫!
by barbermama (2011-05-02 17:09) 

春分

カニだらけでした。バーベキュー広場の側の池はガマの子たちがいっぱいだった
らしいです。次はそっちもチェックですね。
前記事でいい話が聞けるのだと想像しましたが、うん、よかった。いい話ですね。
肉パワーでがんばって下さい。追い風をたどれば、空も晴れてく。

by 春分 (2011-05-02 21:33) 

タックン

きれいな緑ですね~
新しいエネルギーがわき出てくるようです。
たくさんのカニさん応援部隊 頑張らなくちゃですね^^
by タックン (2011-05-02 22:28) 

albireo

それでもなかなかに厳しいでしょうが、ちょっとでも足掛かりが出来れば、また登って行けますね。
次々と良い事が続く事を信じて、慎重にアクセルを踏み込んで下さい。

by albireo (2011-05-02 22:58) 

きまじめさん

1年余も頑張ってこれた、それは大きなこと、これからも頑張れる。
でもたまには、エンジンブレーキも使って。  お体に気をつけてくださいね。
by きまじめさん (2011-05-03 00:00) 

ねこじたん

カニだらけでしたねー
お仕事 このご時世によかったですね
頑張ってください
by ねこじたん (2011-05-03 15:43) 

けったま

カニ…捕りたい
by けったま (2011-05-03 19:33) 

ハギマシコ

シギ、、、トリミングすると判りますね、、、(^^♪
強風は鳥もあまり好みません、、、風の方向(風上)を向いていたりします、、
羽が逆風で壊れないように、、、皆同じ方向だったりします。
by ハギマシコ (2011-05-03 22:03) 

asahama

カニカニカニ・・・
naice!です。
by asahama (2011-05-04 09:35) 

achami

すご〜〜い、カニ!!!!!

お声がかかるのは、良いことですよ^^
by achami (2011-05-04 12:13) 

吟遊詩人41

この蟹がたらばだったら・・・萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-04 17:11) 

リン

kani。。。こんなにカニ?!すごい!カラアゲにしたら美味しそうですね!

そして、お仕事頑張ってください!
これも何かの縁。。。。縁から縁がつながるものです!
by リン (2011-05-05 07:28) 

せつこ

良かったですね、経済の冷えきった日本、少しでも明るい話を聴くと嬉しくなります。
あれ…カニだったんですね。
by せつこ (2011-05-05 10:33) 

かえる妻

アッキーさんの頑張りが、人の縁を繋げて行くのでしょうね!
良かったです、ほんとに!

(*'ω'*)......ん? こんなにカニが居るのかに??w
by かえる妻 (2011-05-06 16:05) 

sakamono

私も見事な「▼kani▼kani」写真にnice!です。
根気いいですねぇ~^^;。
私も最近、新緑に目を癒されています。
by sakamono (2011-05-07 18:26) 

アッキー

>2kさん
苦難の1年間でしたが、なんとか見えてきました。
自分を信じないと前は見えないのかもしれません。
もちろん大勢の人に助けられましたが
自分を信じてもう一歩!!

>mimimomoさん
なんとか頑張れそうです

>ゴーパ1号さん
カニいっぱいいましたよー 夕方になってたからかな
お互いに健康第一で、飲み過ぎないようにw

>babermamaさん
ぶっこわれるまでアクセル踏んでみましょうかね

>春分さん
うーん オタマも見たかった気が。。。。w
色々と追い風が吹き始めたようで、帆を上げて全力です

>タックンさん
新緑の季節に新しいこと。。。 まさに出発!!

>albireoさん
ほんとそうですね 少しずつでも前進して行きたいです

>きまじめさん
色々と大勢の人の支援があってこそ頑張れたのだと思ってます
もうひと踏ん張り


>ねこじたんさん
どっちにしても正社員にはなれませんが、日々努力でがんばるんば

>けったまさん
獲って食べますーーーー?w

>ハギマシコさん
ふむふむ 風上を向くんですね

>asahamaさん
カニカニいっぱい居ましたwww

>achamiさん
今日顔合わせしてきました。
ま、なんとかなるでしょww

>吟さん
タラバ。。。それはすごいことにw 萌え♪

>リンさん
カニ。。。すごすぎてちょっと怖かったですw
この話はとっても深い縁を感じます

>せつこさん
努力してもどうにもならないこともあるし、ひょっとこんな話もあったりして
頑張ります

>かえる妻さん
自分じゃあんまり頑張ってないと。。。。w
縁はおもいっきり感じますね、特に会社が無くなってから強く感じます

>sakamonoさん
根気っていうか。。。暇だったもんでwwww
新緑はやっぱり活力をもらえますよね
by アッキー (2011-05-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。