SSブログ

暑かったですねー  BBQ [オフ会]

0001.jpg


ギラギラギラ。。。。。あつー






0002.jpg


そろそろ焼け残り?

焼きそばが多くて。。。。。。


片付けをしてから、そのまま帰る組と、もうちょっとプラプラ組に別れて

0003.jpg

海岸に出ると飛ばされそうな強風!!


0004.jpg

なんか鳥も群れてるね


0005.jpg

ヤドカリさんも居たし


0006.jpg

海はやっぱり気持ちいいなー



0007.jpg

対岸は震災で液状化した場所。。。。。。。

でもアクセル全開だー!!


(もう一回続く)(笑)
nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

ゴーパ1号

お肉の所は無風だったのに、海は風がびゅーびゅーだったのですね?
by ゴーパ1号 (2011-04-28 14:23) 

(。・_・。)2k

なんででしょうね~
BBQ場の無風が嘘のような風で驚きました!
肉 美味しかったな~( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-04-28 15:56) 

せつこ

みなさん楽しそうでしたね♪
by せつこ (2011-04-28 21:21) 

kazya

日曜日はおつかれさまでした〜
またご一緒させてください♪
by kazya (2011-04-28 22:42) 

achami

皆さん、スゴイ荷物ですね!
by achami (2011-04-28 23:07) 

asahama

未だにちょっと日焼けが残ってます^^;
by asahama (2011-04-29 06:54) 

ねこじたん

海は気持ちよかったですが 風の強さに驚きました

by ねこじたん (2011-04-29 07:29) 

barbermama

こちらはたまにフェーン現象で異常に暑い日があったら
その後は平年以下の寒い日が続きます。
風も冷たいです。
昨日は一日ファンヒーターつけてました。。
異常です。
by barbermama (2011-04-29 09:38) 

sakamono

ものすごく良い天気でしたから、さぞ焼けたでしょうね。
海の風景が、なんとも気持ちが良い^^。
by sakamono (2011-04-29 12:57) 

春分

お、ぶらぶら組だ。
私は今日は一回休みで近所の鳥を載せています。明日か、バーベキューネタは。
日焼けは、小鼻と鼻の頭が剥け始めています。4月に何やっているやらです。

by 春分 (2011-04-29 17:28) 

きまじめさん

ブラブラ組み、楽しそうですね。
私ももう少し若かったらな~ 最高齢者なので・・・
BBQ、年のことも忘れてとても楽しかったです。
by きまじめさん (2011-04-30 00:53) 

albireo

こんな風景を見ると、こちらにも行きたかったと思います。
でも、そのまま帰る組も駅まで楽しい会話をしながら帰ったので、それもまた、捨て難かったです。
by albireo (2011-05-01 23:13) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
なんであそこだけあんなに無風だったのか不思議です。
海側はとんでもなく強い風でした。

>(。・_・。)2kさん
お肉美味しかったですねー
また食べたいwww

>せつこさん
自分は数年ぶりのBBQでしたので めちゃ 楽しかったです

>kazyaさん
またご一緒しましょうね
楽しかったです。
黄色のG-shock カッコイイなーw

>achamiさん
そうそう みんな荷物がすごくて。。。。1眼レフの人が多かったからかな
お菓子も沢山持ってきてくれたしwww
自分はショルダー1つw

>asahamaさん
日焼けはすっかり残りましたねー
これで風引かないぞw

>ねこじたんさん
うんうん 風は強すぎでした
海沿いは春は風が強くなりますね

>barbermamaさん
連休に入ったら寒いですねー
まだ寒かったり、暑かったりが繰り返しそうです

>sakamonoさん
次回は是非w 
一緒に飲みましょうね

>春分さん
いあいあいあ 今のうちに焼けておけば、遊び人合格得です。www

>きまじめさん
また楽しくやりましょう
食材ももう少し幅が広いと完璧ですね

>albireoさん
うん 迷いましたが時間がまだ早かったし、午前中見てなかったのでw

by アッキー (2011-05-02 11:51) 

吟遊詩人41

肉なんてしばらくアレしてないです~
っていうか、、、好んで食べませんが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-04 17:14) 

かえる妻

私は対岸へ行ってきましたよ~w
by かえる妻 (2011-05-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。