SSブログ

初夏まっさかり?BBQ [オフ会]

困難があればブレーキではなくアクセルを踏め!(by春分)

この言葉にえらく反応してしまって、24日のオフ会BBQに行ってきました。

001.jpg

とってもいい天気になって、前日の嵐が嘘みたいです


葛西臨海公園

001-2.jpg


鯉のぼりもたくさん上がって、五月晴れらしい日





焼きましたとも
003.jpg




004.jpg


002.jpg


飲みましたとも

005.jpg

(飲み足りない?)(笑)


ハトも狙ってます

006.jpg




続く

(滅多にないネタなので次回にも引っ張ります)
nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 17

ゴーパ1号

頭のヒリヒリは落ち着きましたか?
by ゴーパ1号 (2011-04-26 14:26) 

barbermama

こちらはまだバーベキューの季節ではないようです。
by barbermama (2011-04-26 15:06) 

koto

え~と、あれがあの人で、こっちがあの人で・・・

by koto (2011-04-26 18:15) 

nyan

アクセル踏むぞ~~~!
by nyan (2011-04-26 20:38) 

せつこ

私もアクセル踏みたい…(^0^)
でも…殆ど踏みっぱなし♪
良かったね、楽しくて。
by せつこ (2011-04-26 21:12) 

nakasama

アクセル踏んだらギアチェンジは早め早めで^^
by nakasama (2011-04-26 22:10) 

けったま

ごっつい肉!
by けったま (2011-04-26 22:35) 

ねこじたん

ほっそり写ってないぃぃぃぃ
by ねこじたん (2011-04-26 23:45) 

野うさぎ

楽しかったですね(*^^)v
by 野うさぎ (2011-04-27 03:52) 

春分

いけいけー!ゴーゴー!ということで、おかげさまで飲めまくれました。
8人と撮り手で9人と・・・あ、写ってない。写真に写らない体質だったか。
続きもありますね。ここではまだ肉も焼けてないですしね。
by 春分 (2011-04-27 05:43) 

achami

すごいお肉だ!!!
by achami (2011-04-27 17:25) 

アッキー

>ゴーパ1さん
顔の日焼けが。。。。皮剥けてきましたwww

>babermamaさん
今年はまだ寒いですね
関東はいきなり暑くなってきました

>kotoさん
あはははは そうそうあの人がこれでw

>nyanちゃん
うんうん 全開でアクセル吹かそう

>せつこさん
せつこさんもアクセル踏みっぱなしですね すごい

>nakasamaさん
いやー まさにその通りかも。。。でもなかなかギアチェンジ出来ないっす

>けったまさん
お肉はまぁ普通かな 結構美味しかった 焼きそばが。。。。。やばいwww

>ねこじたんさん
あ。。。。修正しとこうか?(本業だしw)(十分若くてスタイルいいですよ♪)

>野うさぎさん
またやりたいですねー

>春分さん
飲み足りなかったじゃなかったですか? 今度はもっと飲みましょうw
あ、、、春分さん写ってないww

>achamiさん
お肉美味しかったですよー 食材はなかなか  焼きそば多すぎwww

by アッキー (2011-04-28 11:49) 

asahama

一枚目の写真、いいですね^^影がまた陽射しの強さを物語っているような。
>焼きましたとも
網焼きお疲れさまでした!
おいしかったです^^
by asahama (2011-04-29 06:58) 

sakamono

モナーの写真、良いですねぇ~。
私も飲みたかったです^^。
by sakamono (2011-04-29 12:55) 

きまじめさん

お仲間に入れていただいて、嬉しかったです。
青い空の下で食べたお肉、かくべつ美味しかったです。
by きまじめさん (2011-04-30 00:38) 

po-net

うぅ。。スゴイ肉。。野菜の輝きも素敵。。羨ましっす。
by po-net (2011-05-01 15:24) 

吟遊詩人41

キリンは無かったんですね。。。
by 吟遊詩人41 (2011-05-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。