SSブログ

わん!! [自然脅威]

本日も揺れまくりー


この問題もあったね





nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 15

ゴーパ1号

これだけ揺れても慣れませんね。。
by ゴーパ1号 (2011-03-20 16:03) 

吟遊詩人41

久しぶりに緊急地震速報が鳴りましたね!
・・・揺れませんでしたが、揺れてる感じが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-20 17:27) 

achami

東京では、あまり揺れを感じてません。
しかし・・・泣ける。。。。。
by achami (2011-03-20 17:32) 

コロネット

まだ余震が続いてるんですね
お気をつけてくださいね
わんちゃんかわいそうです。
by コロネット (2011-03-20 19:24) 

あずき*

この映像みて涙
白いワンに離れないワンが救助を求めてる姿
このワン達 救助され回復に向かってるって・・・
嬉しい知らせです

by あずき* (2011-03-20 21:22) 

けったま

かわいそうだけど、人間第一だから…
人にすら食べ物が行き渡っていないんだもの
by けったま (2011-03-21 05:47) 

mimimomo

おはようございます。
毎日揺れますね(><;
by mimimomo (2011-03-21 07:42) 

barbermama

犬もお互い支え合っているんですね~
一時的に助けられてもあとが・・・
遊ぶ金ほしさにコンビニの募金箱を盗む輩に見せてやりたい!!
by barbermama (2011-03-21 10:50) 

little_snow

余震は減ってるんでしょうけど、揺れるたびにびくびく
します。

切ないわんこたちですね・・・
泣けてきます。
by little_snow (2011-03-21 11:25) 

リン

この映像見ました。。。
この犬たちはどうなったのかしら?
すごく気になります。。。
by リン (2011-03-21 17:45) 

浜崎あユーミン


by 浜崎あユーミン (2011-03-21 22:04) 

torichin

涙が出てくる…。頑張れワンコ!
by torichin (2011-03-21 23:48) 

かえる妻

生きる強さ、儚さ、尊さ・・・
色々な事を考えさせられます。

by かえる妻 (2011-03-21 23:49) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
慣れないよねー 今朝も早朝から揺れまくりだし

>吟さん
そうそう ずっと地震酔い

>achamiさん
千葉は良く感じます
ペット問題今後の課題ですね

>コロネットさん
毎日余震は続いてますね いやな揺れです

>あずき*さん
このワン達救助されたそうでよかったです

>けったまさん
今後急浮上するでしょうね

>mimimomoさん
地震の分布図見ると。。。怖すぎです

>barbermamaさん
火事場泥棒や車上荒らし、義捐金詐欺、募金箱泥棒。。。。死刑!!

>little_snowさん
今朝も揺れましたねー しばらくはこれが続きそうです
ワンちゃんは救助されました

>リンさん
この後ワン子達は無事保護されたみたいです
よかった

>浜崎あユーミンさん
うんうん 保護されたから一安心

>torichinさん
お久しぶりです
わん、にゃんも救護しないといけないですね
今後この問題は拡大すると思います

>かえる妻さん
ですねー 今後どうなっていくのか。。。。
by アッキー (2011-03-24 14:11) 

アッキー

>コロネットさん
瞬間に拝見できましたよ
誰もそんなこと思ってないし、まねしようが、オリジナルだろうがそんなことは
まったく関係ないこと

私も偶然にも行き来出来、とても楽しかったと思いますよ

どこかで再開したらこっそりと教えてくださいね
残念です
by アッキー (2011-03-24 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。