SSブログ

未曾有の大地震 [Nature]

地震発生時、地下にいましたがマジ死ぬかと思いました
去年の被災した静岡の地震より怖かった

帰宅の足がすべて奪われたため事務所で夜を明かして
帰ろうと思いましたが、電車もまだすごいことになってるので
事務所で待機中です

TVが無いのでUSTREAMでニュースを見てます

早く帰りたいなー


追加

TX経由で帰ってきました 思ったより空いてました

しかし。。。。。原発やばい



追加

福島原発とうとうメルトダウンおこしてしまいましたね
アメリカのスリーマイル島の事故に次ぐ事故規模になります
もう一回爆発すればチェルノブイリ事故と同じとなってしまいます
nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 20

吟遊詩人41

もう帰れましたか?
ご無事でなによりです~
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 15:33) 

mimimomo

こんばんは。
ご無事でご帰館何よりでした。
福島原発が爆発したらしいとニュースが伝えていますね。
外に出られないです。千葉は遠いですが、それでも放射能は怖いです。
by mimimomo (2011-03-12 18:17) 

エルモ

あ、お疲れさまです。上野駅は大変なことになってましたね。当方東武線で迂回し久喜乗り換えで先ほど自宅に帰還。これから散乱した家の中片付けです。電気が復活したから幸い。
それにしても原発マジやばいっすね。
by エルモ (2011-03-12 19:44) 

ゴーパ1号

励ましツイート心強かったです!
by ゴーパ1号 (2011-03-12 21:24) 

こうちゃん

いやー、瞬間、ダメかとおもいましたよ。
by こうちゃん (2011-03-13 00:49) 

春分

USTREAMは便利でしたね。
そうか励ましつぶやきも有効か。
上野が大変との情報でしたから、通り過ぎて大宮から宇都宮線で帰りました。

by 春分 (2011-03-13 08:13) 

po-net

無事帰宅できてよかったです。災害時は情報がないと本当に不安ですね。
by po-net (2011-03-13 09:45) 

かえる妻

アッキーさんもご無事で良かったです!
まだまだ揺れが断続的に続いていますので、お互い気をつけましょうね。
by かえる妻 (2011-03-13 11:09) 

けったま

お互い無事でよかったね。
いやぁツイッターで助けられたわ
by けったま (2011-03-13 11:18) 

浜崎あユーミン

ご無事で良かったです。
しかし、余震があり、まだ安心できませんね。
by 浜崎あユーミン (2011-03-13 13:21) 

あずき*

そちらの方面もかなり揺れたとTVで見ましたが・・・
少々心配してました! ご無事で!良かったです!

by あずき* (2011-03-13 17:25) 

achami

お互い、無事で良かった^^


by achami (2011-03-14 02:07) 

barbermama

短い期間に2回も大きな地震に遭遇するなんて
なかなかないことですね。
ご無事でよかったです。
この強運をこれからに生かしてください。
by barbermama (2011-03-14 09:32) 

せつこ

ご無事で何よりです。
私も東京に居たので、脱出が大変でした。
by せつこ (2011-03-14 11:31) 

ハギマシコ

大きすぎる地震でした、、、、。

by ハギマシコ (2011-03-14 20:49) 

リン

原発は、何とか踏みとどまっているようですね。
(大爆発にならずに。。。。ですが)

でも、地震があまりにも激しくて、西日本に住む私には、日常生活を営むのもちょっと心苦しく感じます。。。
by リン (2011-03-15 06:13) 

コロネット

原発も心配ですよね
自分は静岡に住んでるけど
あの地震とは規模は全然ちがうけど怖かったです。
by コロネット (2011-03-15 08:44) 

アッキー

地震ヤバイって!!  
by アッキー (2011-03-15 22:45) 

コロネット

11日と同じぐらいでしたよ~
怖かったです~^^;
ありがとうございます大丈夫ですよ^^

東日本は大丈夫なんだろうか心配です

アッキー さんはコメントくれたってことは大丈夫なんですね
by コロネット (2011-03-15 22:50) 

アッキー

>旧吟さん
翌日、夕方帰れましたが、食べ物が買えなくてつらかった

>mimimomoさん
原発は核爆発したわけではないので関東には大丈夫

>エルモさん
ほんとすごい一週間でしたね
原発はなんとか留まって欲しい

>ゴーパ1号さん
こちらこそありがとー♪

>こうちゃんさん
すごい揺れでいたね
液状化はどんなですか?

>春分さん
twitterも有益な場合が多かったです
大宮は正解でしたね

>po-netさん
肝心の携帯が使えないのどうにもならないですね
歩くのが一番w

>かえる妻さん
ずっと揺れてますね 地殻活動が活発になってしまったようです

>けったまさん
うんうん twitterかなり有益でしたね

>浜崎あユーミンさん
まだまだ大きいの来ますよー

>あずき*さん
関東各地も被害が大きいですね
揺れ続けて変な感覚です

>achamiさん
いあいあ ほんとよかった

>barbermamaさん
こんな大地震はすごいですよね
各地で地震が活発化しています ご注意下さい

>せつこさん
Blog読みました 大変でしたね

>ハギマシコさん
すごかったですね

>リンさん
ありがとうございます
東北じゃなくて、茨城沖、福島沖の地震が多すぎです

>コロネットさん
浜岡もまずいですよね

富士の地震も大きくて不気味ですよね
富士山のマグマが活発化してるとの話もあるようです
by アッキー (2011-03-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。