SSブログ

ヨーロッパは今日も晴れ HOゲージ [鉄]

1-1.jpg

今日もいい天気ですねー

 

1-2.jpg

バスもスイスイ走ってます

 

1-3.jpg

プールも気持ちいいですねー

 

 

 

1-4.jpg

かなりのスピードで走ってるのを撮るのは難しい

 

1-5.jpg

 

早すぎ~~~~

 

1-6.jpg

流し撮りも撃沈

 

 

イオンレイクタウンにて

モデルアイゼンバーグクラブ   HOゲージ 超巨大ジオラマ

 


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 16

吟遊詩人41

暫く行ってないですね・・・
これは森の3階でしたっけ?
by 吟遊詩人41 (2010-09-20 03:29) 

mimimomo

おはようございます^^
イオン・・・?
何処にあるのかしら(’’?
巨大なようですね~入場料とかいるのかなぁ~?
by mimimomo (2010-09-20 04:23) 

けったま

撃沈かぁ
修行して来いってw
by けったま (2010-09-20 05:40) 

キタノオドリコ

バスのブレが本物っぽい。。。
by キタノオドリコ (2010-09-20 07:08) 

barbermama

バスも走っているんですか~?
プールの人も泳いでたりして・・
by barbermama (2010-09-20 08:08) 

春分

HOゲージですか。迫力あるだろうなぁ。「Nゲージとは違うのだよ~」みたいな。
バスを動かすのはなかなかすばらしい。
小さいものの流し撮りは首振りのパンではなく身体を平行移動するようなのがいいとか。
ご検討を。

by 春分 (2010-09-20 09:39) 

ゴーパ1号

ジオラマ好きですよ〜。
いつだったか、テレビの紀行ものでドイツのミニチュアワンダーランドを
放送していて、
もう、画面にかじりつきでした。
by ゴーパ1号 (2010-09-20 11:10) 

浜崎あユーミン

造ったのかと思った~!
by 浜崎あユーミン (2010-09-20 14:36) 

タックン

ジオラマ 不思議な世界ですね~
超巨大・・・どのくらいの大きさなのでしょう。
by タックン (2010-09-20 19:18) 

あずき*

鉄より・・・^^;
ジオラマに興味深々ww

by あずき* (2010-09-20 21:51) 

achami

うわ!楽しそうですねぇ〜^^
by achami (2010-09-20 23:00) 

せつこ

うわ~~良くできている♪
バスも走るんだ・・・・どんな仕掛けだろう??
by せつこ (2010-09-22 06:19) 

こぎん

あそこ・・・見たいショップが奥の方で・・・とてもたくさん歩かないとならないのが辛いです。
とても疲れるSCですが・・・アッキーさんは楽しく遊んだみたいですね~!
by こぎん (2010-09-22 07:06) 

koto

ほんまにミニチュアにしか見えん!
と思ったら、ほんまもんのミニチュアだったのか!
いつのまに海外旅行に行ったのかと・・・
by koto (2010-09-22 19:07) 

nakasama

巨大SCに巨大ジオラマがあるんですね?
未だ行った事がないんですが・・・
そこは1日がかりでないと〜なのかしら?
by nakasama (2010-09-22 19:57) 

アッキー

>吟さん
3階にあるのはNゲージっすね
これは1階のイベントスペースでデデーンとやってました

>mimimomoさん
越谷レイクタウン 日本最大級のショッピングモールです
一度は行ってみてください
ショッピングモールなのでタダですよーw

>けったまさん
。。。。。。あい 修行していますw

>キタオドさん
バスの仕掛けは良くできてます
ちゃんと折り返して運行してます すばらしいです

>barbermamaさん
ほんとーに 泳いでたらおもしろいのにね 仕草や配置はかなり考えてますね

>春分さん
さすがに大きいですよね バスのシステムはすばらしいと思います
流し撮り。。。。。暗い中のストロボ発光禁止でやってたのでかなり厳しいです
また電車がやたら速いww

>ゴーパ1号さん
すばらしいジオラマでした 制作に5年掛かったとか。。。。

>浜崎あユーミンさん
いあいあ 無理wwww

>タックンさん
うーん どのくらいの大きさだったかな? イベントスペースいっぱでした
作るのに5年掛かったそうです

>あずき*さん
好きでしょー? www すばらしかったです

>achamiさん
見るまではバカにしてましたが、目の当たりにして大感動でした

>せつこさん
バスは道路の下に仕掛けがあるみたいです

>こぎんさん
いやー 広すぎですよね 毎週のように通って、すっかり覚えました
休息は必要ですよ 結構休息します
行ったら閉店までは帰りませんwww

>kotoさん
ほんと 良くできてますよね 5年も作るのにかかったとか。。。。

>nakasamaさん
このジオラマはイベントの時だけでした
モールにNゲージ専門店があって、そこに常設ジオラマがあります
Nゲージ持っていけば、時間貸しで走らせることが出来ます
越谷レイクタウンは。。。。。広いですからね 一日がかりでも見れきれないかも
自分は行ったら8時間は居ますwww
(行く場合は、ものすごく疲れますから気合いを入れて行ってくださいwww)


by アッキー (2010-09-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tommy Hilfiger中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。