SSブログ

Tommy Hilfiger [物欲]

tommy.jpg

みっけた!!

トミーヒルフィガー  メンズ腕時計

 

 

 

 

アウトレット(訳あり品)で1000円!! あービックリ

もちろんポチッっと

 

返品、保証無しですけどね 1000円なら買いでしょ

 

http://www.donya.jp/

ここで見つけたよー たまには覗かないとね

 

参考サイト

http://www.amazon.com/Tommy-Hilfiger-1710184-Brown-Leather/dp/B001DKLG2M

 

あ スペック

・クオーツ式
・日常生活用防水
・ムーブメント: 自動巻き

 


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 17

ゴーパ1号

千円は、す、凄いですね。
どんな訳があるんだろう。。
by ゴーパ1号 (2010-09-11 08:52) 

mimimomo

こんにちは^^
アッキーさんは買い物上手なのですね~vv
by mimimomo (2010-09-11 10:02) 

barbermama

一瞬おもちゃのトミーかと思ってしまった・・(笑)
カッコイイ時計!
お買い得ですね~
by barbermama (2010-09-11 12:10) 

せつこ

わけありか~~~電波腕時計もでないかなぁ~~!
by せつこ (2010-09-11 13:49) 

けったま

めちゃ値打ちやん。運がいいのか、よくチェックしてるか…
by けったま (2010-09-11 15:32) 

吟遊詩人41

1000円ですか~!
保証書なんかすぐ期限切れるから要らないですよ(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-11 20:30) 

キタノオドリコ

1000円、ただみたいなもんだな、こりゃ。^^
by キタノオドリコ (2010-09-12 08:01) 

sakamono

時計に詳しくはないのですが、こうしう歯車の感じって、
ステキですねぇ~。時計職人が手作りしたようなイメージが...
イメージですけども^^;。
by sakamono (2010-09-12 15:31) 

silverag

へえ・・自動巻き!、千円!
by silverag (2010-09-12 21:30) 

nakasama

やす〜、どこが訳あり???
by nakasama (2010-09-13 11:56) 

achami

1000円!!!!
すごいや〜!!
by achami (2010-09-13 12:50) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
なかなかすごい訳ありですよwww
1000円だからいっか。。。。ってな感じです

>mimimomoさん
偶然です

>barbermamaさん
洋服では結構有名なんです
100円ならしょうがないか。。。って具合でw

>せつこさん
電波時計。。。うーん 探せばあるかも
1週間ネットをうろつくしかないですね

>けったまさん
たまたま見たから 運が良かったのか。。。。。
1000円は1000円なりですwww

>吟さん
いやーそうなんだけど初期不良の保証も無いから。。。。
でも気に入ってますw

>キタオドさん
タダほど高いものは無いって。。。。言いますよねwww
ま、そんなところでw

>sakamonoさん
うーん 世の中精巧になりましたよね
思いっきり笑けるムーブメントです

>silveragさん
ベルトは本物の皮なので1000円はかなりお得
自動巻は。。。。ま 振り回さなければwww

>nakasamaさん
思いっきり訳ありでしてwwww
でも なんとなくそこがお気に入りになったりしてw

>achamiさん
ベルト代だと思えば安いwwww
もう一回出てたら。。。。。また買うんだろうなw

監視してないとサボるしょうもない腕時計ですwwww
でも気に入ってます
by アッキー (2010-09-14 14:11) 

あずき*

ジッーと歯車あたりを見たら・・・
精密ドライバーをもっちゃったりして(^^;)

by あずき* (2010-09-19 09:04) 

アッキー

>あずき*さん
裏蓋開ける工具買ってきましたwwww
by アッキー (2010-09-19 23:38) 

春分

タイの某所ではオ○ガのロ○ックスも1000円ですが。それとは違うのですよね。
by 春分 (2010-09-20 09:41) 

浜崎あユーミン

ベルトだけでも買えないお値段なのに~!
訳って何~!
by 浜崎あユーミン (2010-09-20 14:38) 

アッキー

>春分さん
いやー 同じかも 正確な時間を期待できないですwww

>浜崎あユーミンさん
長期在庫みたいですね ベルトのちょっとした傷と外側のわずかな傷。。。。。
しかしムーブメントが超いいかげんwww
by アッキー (2010-09-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。