SSブログ

Medaille Miraculeuse [Daily]

Marie concue sans peche, priez pour nous qui avons recoure a vous.

me01.jpg

 

me02.jpg

 

この姿の通りにメダイを作ってもらいなさい。
このメダイを身につける人は、特に首に掛ける人は、残らず大きなお恵みを受けるでしょう。 
深い信頼を持ってそれを身につける者は、また特別に豊かな恵みに満ちあふれるでしょう。

 

CHAPELLE NOTRE DAME DE LA MEDAILLE MIRACULEUSE

 

 

私はキリスト教徒ではありませんが。。。。。

8月26日はマザーテレサ生誕100年


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 16

あずき*

この時間帯に賛美歌を聴くと胸キュンとなります(クリスチャンではないが)^^;

by あずき* (2010-08-26 23:51) 

吟遊詩人41

マザー様お誕生日おめでとうございます(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-26 23:51) 

浜崎あユーミン

アクセサリー全般、
身に着けるのが苦手なあユーミンは
持つこと一生ないものでしょう!
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 09:10) 

ゴーパ1号

先日BSで映画をやってたので見ました。
by ゴーパ1号 (2010-08-27 09:44) 

こうちゃん

恥ずかしながら、ニュースで知りました。
by こうちゃん (2010-08-27 09:53) 

barbermama

メダイと聞いて魚を思い浮かべた罰当たりなワタシ・・
by barbermama (2010-08-27 13:01) 

けったま

中学校から何年も教会へ行っていて、クリスチャンだったのに、
ずいぶん遠くへ来てしまったなぁ。
by けったま (2010-08-27 17:25) 

キタノオドリコ

メダイって素敵ですよね、信仰を抜きにしても。
by キタノオドリコ (2010-08-28 07:18) 

春分

宗教家ではないですが、信仰を持つひとのことばには耳を傾けます。
ちょっとWebでマザー・テレサのいくつkのことばを読んでみたり。
by 春分 (2010-08-28 07:40) 

albireo

僕もキリスト教徒ではありませんが、マザー・テレサの本は、少し読んだことがあります。
by albireo (2010-08-30 23:40) 

mamire

姉の母校は、この通りのメダイが校章になっていました。
表は同じく「まりあさま」

by mamire (2010-08-31 09:43) 

アッキー

>あずき*さん
うんうん ちょっと襟を正しちゃうよね

>吟さん
うんだ おめでとうございます

>浜崎あユーミンさん
自分はジャラジャラ系大好きww

>ゴーパ1号さん
やってましたか。。。見たかったな

>こうちゃんさん
いあいあ 普通はあまり気にしないからわからないです

>barbermamaさん
あはは  金目鯛ですね 煮付けがよろしいwww

>けったまさん
あー そうだったんだ 遠くには来てないですよ(いつでも見てますw)

>キタオドさん
うんうん そうなんですよー

>春分さん
信仰を商売にしては行けませんが。。。。世の中何を信じればww
マリア様は見てる。。。。って言ってみましょうかw

>albireoさん
マザーテレサはやっぱり凄かったと思います 宗教抜きにして

>mamireさん
いよいよ神頼みです あはははw

by アッキー (2010-09-03 12:25) 

ハギマシコ

アハハハh…騙されそう・…ナイスです☆彡
by ハギマシコ (2010-09-05 21:22) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました、神様の引き合わせね♪
by せつこ (2010-09-07 11:14) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとう~です!
雨が降って少し涼しくなりましたね~
by mimimomo (2010-09-09 18:23) 

アッキー

>ハギマシコさん
うにゃ

>せつこさん
だったらいいけどー

>mimimomoさん
今夜は少し蒸し暑いですね
by アッキー (2010-09-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mcdonald's Food Stra..Tommy Hilfiger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。