SSブログ

懲りもせず。。。。 [Nature]

また土曜日天気が良いので。。。。つい

膝は痛くなかったですがおしりがまだ痛くて あははは

1.jpg

江戸川土手から途中で下に降りて探検してみました

2.jpg

 新緑まぶしい 土手より楽しいなぁ

 

3.jpg

 

4.jpg

気温が低かった日が多かったせいなのか稲の生育があまり良くないように感じます

 

5.jpg

新川耕地と言うらしくて、由緒正しい田園です

この風景は思いっきり癒されるなー

 

6.jpg

この用水で釣りをしている人が数人。。。。。(小鮒かクチボソなんか釣ってたようです)

うーん 次回は釣具持参で来よう 釣りしたーい

 

 

7.jpg

土手から遠くスカイツリーが見えてました

 

8.jpg

望遠するとよくわかります

 

 

 

またまた日焼けいっぱいした日でした

遠くには行かずに往復20Kmくらいなのかな? 楽に帰ってきました

帰りに釣具屋に寄って釣具を新たに仕入れたのはゆうまでもありません(笑)

 

(来週は釣りだな 笑)

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

キタノオドリコ

広~い田園地帯ですねぇ。きもちよさそう・・・。
ひがな釣り糸を垂れる・・・ん~、悪くないな。^^
by キタノオドリコ (2010-05-18 06:30) 

ゴーパ1号

釣りも照り返しでだいぶ日焼けしますから
紫外線、気をつけて下さいね〜^^
by ゴーパ1号 (2010-05-18 10:15) 

けったま

ホント懲りもせずだねw
こういう風景見ると、ザリガニ釣りしたくなる
by けったま (2010-05-18 15:16) 

achami

広々とした場所なんですねぇ〜^^
by achami (2010-05-18 15:29) 

barbermama

魚釣りのできる用水、いいですね~
昔家の裏を流れていた用水にはドジョウやフナがいました。
たまには鯉も。
電線がないのが驚きです!
by barbermama (2010-05-18 18:14) 

春分

私は待てないので釣りはだめだなー。
自転車は、きちんとしたのがほしいです。でも、本当はバイクがいいですー。
by 春分 (2010-05-18 18:23) 

mimimomo

こんばんは^^
サドルにお座布団でも置いて漕いだらいかが~?^^
この風景は癒しですね~
とてもいいです。
釣りですか・・・一番向かないかしらね~待つのがね~
釣れたら生きのいいところをお刺身って言うのはいいですがね^^
by mimimomo (2010-05-18 18:36) 

吟遊詩人41

新川耕地は冬、タゲリ、ケリが出ますよ♪
うちからチャリで5分です^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-18 18:44) 

こぎん

河川敷や中洲のあるとこに・・・結構鳥もいるんですが、
私には声だけで選別できないので、なにがいるか・・・さっぱりです。

by こぎん (2010-05-19 08:35) 

あずき*

次回に備えてシップをペタッだね^^

by あずき* (2010-05-20 20:23) 

せつこ

釣りは、楽しいそうですね、娘の夫はそれが楽しみで休みを待っているとか・・・。
by せつこ (2010-05-24 08:15) 

アッキー

>キタオドさん
なんかホッとする風景ですよね
すっかり小鮒釣りにはまってますww

>ゴーパ1号さん
思いっきり焼けました もう皮がむけて。。。www

>けったまさん
痛かろうが、なんだろうが、ストレス解消
ザリガニ居たなぁ

>achamiさん
ここはメチャクチャ広かったです

>barbermamaさん
最近はアメリカナマズがやたら繁殖してしまってるみたいです

電線は。。。。家が無いからねーwww

>春分さん
釣りはジッと待ってるような印象がありますが
実はとっても忙しいものなんですw

自転車、良いのはほんと気持ちいいですよー
バイク。。。ハーレーでも買っちゃいますか?wwww

>mimimomoさん
専用のズボンにはちゃんとパットが入ってるんですよー
釣りは待つのはほんと一部で結構攻めて忙しいですよ

>吟さん
そそ それ聞いてました
そのうちに撮りたいですw
今度は運河回ってみましょうか

>こぎんさん
声はお勉強しないと難しいですよねー

>あずき*さん
湿布かぁ。。。。結局ストレッチでやりすごしましたw

>せつこさん
釣りにはまってしまうとそうなっちゃいますね 今の自分もまさにそのとおりw

by アッキー (2010-05-25 12:38) 

浜崎あユーミン

スカイツリー!?
みみえん…
携帯電話ではむりみたい
by 浜崎あユーミン (2010-05-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の1日うにくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。