SSブログ

初夏の1日 [Nature]

あまりの天気の良さに江戸川散策に出かけてみました(MTBでね♪)

0001.jpg

 

いやー 久しぶりに気持ちいい~~~~~♪

 

 

0002.jpg

気持ちよくって どんどん北上

 

0003.jpg

ヒバリとオオジュリンが沢山騒いでました

 

0005.jpg

イヌガラシ(であってたっけ?)

 

0004.jpg

イネ科(なんだっけ?)の花

 

ひたすら北上して行くと彼方にお城が。。。。。

0006.jpg

ぬぬぬ? これは。。。。関宿の城址跡(正確には跡はもう少し違う場所らしい)

http://www.chiba-muse.or.jp/SEKIYADO/

 

 

なんと千葉、埼玉、茨城の境ですね

0007.jpg

 

筑波山が結構近くに見えてます

 

 

利根川と江戸川の分岐点になります

 

来すぎた。。。。。。。。

帰りは向かい風だし。。。。膝やってしまったみたいだし。。。。散々な帰りでした

家についたのが午後8時。。。。1歩も漕げなくなってました

(詳しくはTwitterで中継してましたw)

 

でも 楽しかった

 

追記

詳しく調べたら片道41Km。。。。。往復80Km以上走ってきました

膝を痛めてしまって座ったり立ったりがかなり痛くて大変でしたがアイシングとロキソニンで

今現在は歩けるまで回復しました

無理は禁物(笑) あははは

 


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

あずき*

おお!往復80kとは凄い!MTBの愛車で?\(◎o◎)/!
お疲れ様でした!!
もう初夏だよね^^ 爽やかな季節到来で!!
ロキソニンは結構キツイ薬だから痛みが直ぐに取れたのでしょう・・・
明日から一週間 がんばれ~~!

by あずき* (2010-05-09 23:29) 

ゴーパ1号

(゜ロ゜;)エェッ!?関宿まで来ちゃったのですか????
橋を渡ればすぐイバラキ(境町)じゃないですか〜^^
by ゴーパ1号 (2010-05-09 23:30) 

mimimomo

おはようございます^^
40キロ片道・・・凄いですよね~
膝が良くなって良かったですが、一度やると癖になります。
お気をつけて~
でも景色は素晴らしいですね。初夏の風を感じます。
by mimimomo (2010-05-10 04:56) 

キタノオドリコ

千葉、埼玉、茨城の境? サイチバラギとでも言うのだろうか?
気持ちいいからって往復80km! けっこう無謀だと思います(笑)。
by キタノオドリコ (2010-05-10 06:55) 

barbermama

気持ちに体がついていかない・・(笑)
こんな場所でおにぎり食べたらおいしいでしょうね。
私だったら片道10Kmもムリです!
by barbermama (2010-05-10 07:57) 

こぎん

アッキーさん、ずいぶん北上しましたね!
車でさえ、その城は遠いっすよ!
川沿い、す~~とサイクリングロードが整備されているんですか??
・・・いえ、聞いてみただけ。やらないです。無理!
by こぎん (2010-05-10 10:11) 

けったま

帰りの事を考えなくちゃね。
お疲れ!でも事故に合わなくてよかった
by けったま (2010-05-10 14:03) 

nakasama

うぉー!80キロ?アスリートですねぇ・・・。
膝おだいじに。
by nakasama (2010-05-10 14:55) 

achami

無理は禁物^^
計画的な行動をww
by achami (2010-05-10 15:07) 

koto

中学くらいのとき、「東京まで自転車で行こう!」って従兄弟に誘われたけど、
そのうち忘れてしまったみたいで・・・ よかった。
by koto (2010-05-10 17:34) 

せつこ

やっと訪問をすることができました。
これからも宜しくお願いします。
by せつこ (2010-05-10 17:47) 

吟遊詩人41

関宿まで行ったんですか!
ワタシはその10分の1で断念します。。。ママチャリだし^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-10 22:42) 

はてみ

遊びはやりすぎちゃうことありますね~。
私も最近必死に遊んでいるので、仕事の日はぼろぼろだったりして(^_^;)
しばらく大事にしたほうがいいですよ。
by はてみ (2010-05-11 22:30) 

エルモ

あれれ?近所にいらしてたんですね。あぁ、見慣れた光景が!
関宿の土手はけっこう楽しいですよね~。^^
昔は七輪持参で昼間から焼肉など楽しんでおりました。
酔いも回ってまったりした頃、七輪の向こう側を巨大な青大将がノンビリ横切ったりして。_(T▽T)ノ彡☆
by エルモ (2010-05-14 00:04) 

浜崎あユーミン

自転車で80キロって、すごいですね!
そうそう行きはまだいけるってがんばちゃって、
帰りも同じだけ走ることを忘れちゃって(笑)
なんてこと結構あったかも!
by 浜崎あユーミン (2010-05-16 20:44) 

アッキー

>あずき*さん
1日でなんとか歩けるように治りましたw
いやー まいったwwww

>ゴーパ1号さん
そそ すぐそこに見えてましたww

>mimimomoさん
風が気持ちイイ日でしたよー

>キタオドさん
無謀でしたwww あんなに足が動かなくなるとは。。。。初めてでしたw

>barbermamaさん
ひばりが沢山鳴いていて気持ちよかったですよー

>こぎんさん
川沿いは松戸起点で関宿まで行ってます 利根川沿いは南下するのにも
サイクリングロードあるらしいです

>けったまさん
真っ暗になってしまって結構心細くなってしまいましたw

>nakasamaさん
膝より。。。未だにおしりが痛いですw

>achamiさん
はいwwww 反省w

>kotoさん
いあ、それもおもしろかったかも

>せつこさん
お疲れ様でした

>吟さん
ママチャリは無理www 利根運河行ってみようかと一瞬思いましたw

>はてみさん
うーん またすっかりハマってしまって。。。。痛いの我慢して乗ってますw

>エルモさん
うむうむ とっても良い川原でしたw しかし。。。帰りが遠かった

>浜崎あユーミンさん
帰りが地獄でwww こんなに遠かったっけ?って気分でしたw

by アッキー (2010-05-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U-Lace懲りもせず。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。