SSブログ

U-Lace [カスタマイズ]

U-Lace

普通のシューレースを取り去って、これをつけると。。。。(ゴム素材)

あら不思議(笑)。。。スリッポンに近い感じになります

そして自分だけのオリジナルカラーデザイン!!

0001.jpg

 

 

偶然スポーツショップで見つけて、「これはいいかも」って買ってみました

 0002.jpg

単色から、数色混ざったのまで色々

 

まずは白一色のプーマに。。。。

 

0003.jpg

わぉーーーーー いい感じー

 

コンバースも

0004.jpg

いいねー

 

シューレースの穴に差し込むだけ 適度なゴムの強度がいい感じです

1パック ¥980  

 

いろんなパターンが考えられます

普通の単色のシューレース買うのと変わらない値段でカスタマイズ出来るのは

とってもいいですね

 

http://www.trendrightjapan.com/#/u-lace

http://www.u-lace.com/


nice!(24)  コメント(20) 

nice! 24

コメント 20

ゴーパ1号

これは良い事聞いちゃったな〜^^
by ゴーパ1号 (2010-05-03 01:29) 

春分

確かにゴーパ1号さんが好きそうなネタに思います。
by 春分 (2010-05-03 05:49) 

吟遊詩人41

ブーツにはちょっとアレですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-05-03 06:28) 

けったま

VANS愛用の私に、いい情報を㌧!
by けったま (2010-05-03 07:20) 

mimimomo

おはようございます^^
レースを丸ごと取り替えるのではないのかしら?
by mimimomo (2010-05-03 07:54) 

barbermama

シューレースって靴紐のことですかぁ・・?
紐結びが面倒でスニーカーはほとんど履かないので
分からなかったです。。
これだと履きやすそうですね!
by barbermama (2010-05-03 09:06) 

タックン

おしゃれ~ですね^^
by タックン (2010-05-03 11:31) 

あずき*

トリコロールカラーのピューマがいいなぁ~♪^^
by あずき* (2010-05-03 18:54) 

little_snow

わ~かわいい♪
アッキーさんてばコンバースも履くんですね。
私も履きますが(笑)
by little_snow (2010-05-03 20:47) 

koto

これはいい!
私は仕事のときはこんなの履いてるので、これで他人と差をつけよっと。
似合わんって?

by koto (2010-05-04 01:47) 

エルモ

POPアートな感じで良いですね~!
ブログ、ぼちぼち再開しようかな。
のんびりやりま~す!^^

by エルモ (2010-05-04 07:13) 

浜崎あユーミン

これいいですね!欲しい!
いかん、物欲が・・・
by 浜崎あユーミン (2010-05-05 12:09) 

asahama

かわいいですね!
色を交互にってのが気に入ってしまいました。
これからの季節、特に良さそうです^^
by asahama (2010-05-05 15:30) 

achami

シューズも一緒にお買い上げだったんですかぁ〜?
by achami (2010-05-05 16:23) 

こぎん

履きやすくなるんですか?
歩きやすさはどんな感じなんでしょう??

by こぎん (2010-05-05 22:47) 

hana

コンバースかっこええ!!!
by hana (2010-05-06 00:22) 

HEIJI

これって仕事用にいいかも〜。
普通のスニーカーで使えるのが良いですねえ。
by HEIJI (2010-05-06 00:23) 

nakasama

差し込めばいいのね?かんたーん!
緩い場合は多少調節可能なのかな?
by nakasama (2010-05-07 10:37) 

Na-ki

うをっ!いい、すごくいい。
で、でも、センスを激しく問われそうだ。^^;
・・・って心配するのが既に歳の証拠か?
by Na-ki (2010-05-07 15:50) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
ぜひ♪

>春分さん
うんうん 春分さんもいかがですか?

>吟さん
うーん ポップなブーツにはいいかも

>けったまさん
見かけたらぜひどうぞ

>mimimomoさん
まるごと替えますよ

>barbermamaさん
そそ 靴紐です 履きやすいし、オリジナルなのでいいですよ

>タックンさん
かなり雰囲気変わります

>あずき*さん
トリコロールが一番人気らしいです

>little_snowさん
もちろん履きますよ♪

>kotoさん
いあいあ ぜひ試してみてください

>エルモさん
ゆっくりやりましょう

>浜崎あユーミンさん
今度靴紐替える時にぜひ

>asahamaさん
普通のスニーカーが激変します

>achamiさん
。。。さすが。。。。するどいwww

>こぎんさん
かなりゴムが強いから普通となんら変わらないです

>hanaさん
ポップなコンバースになりました

>HEIJIさん
何でもOKですよー

>nakasamaさん
そそ 差し込むだけ ゴムはかなり強いので大丈夫です
ゆるい場合は上2つ分短いシューレースが入ってますから
これで締めます

>Na-kiさん
あはは やってみて下さいな 

by アッキー (2010-05-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HP Pavilion Notebook..初夏の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。