SSブログ

twitter [Daily]

最近はもっぱらtwitterでつぶやいてるのみ。。。。。。

元気ではあるけれど、なかなかうまくいかないのが人生って

変に納得しながら日々が過ぎている

なんとかなるさの心意気も何ヶ月もつことやら。。。。

twitter.jpg

画面はtwitterのエラー画面。。。なんかかわいい(鳥さんが一生懸命くじらさんを運んでる)

 

 

 

 

http://twitter.com/aki041434


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 14

ゴーパ1号

サイドバーのカレンダーかわいいですね^^
〈ゴ〉のついったデビューは未定だなあ。
by ゴーパ1号 (2010-03-18 21:00) 

achami

ふぁいとぉ〜〜!!
by achami (2010-03-18 23:59) 

吟遊詩人41

まだやってないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-03-19 01:27) 

春分

登録だけしたけど。つぶやいてません。意外と寡黙なのか。
by 春分 (2010-03-19 05:58) 

barbermama

流行物には疎くって。。

明けない夜はないって言いません?
by barbermama (2010-03-19 07:33) 

mimimomo

おはようございます^^
もう春です。きっとアッキーさんにも^^
achamiさんじゃないですが
ファイトーですよ!
by mimimomo (2010-03-19 09:25) 

nakasama

まぁぼちぼちと・・・
by nakasama (2010-03-19 10:14) 

浜崎あユーミン

ファイト
by 浜崎あユーミン (2010-03-19 23:53) 

あずき*

前・後ろに転ぶってのも人生ってか!!
しかし前に転ぶ方が進むって!!!
明日があるさっ!!
by あずき* (2010-03-20 16:49) 

little_snow

おひさです!
私もつぶやいてますよw
アッキーさんがんば!!
by little_snow (2010-03-22 19:29) 

キタノオドリコ

ふ~む、つぶやきかぁ。
戸にも出よ・・・春だよ~ん。
by キタノオドリコ (2010-03-26 06:52) 

albireo

カレンダー、面白いですね~
コメントを書こうと思いながら、つい何時までも眺めてました…。
きっと上手く行くと、僕は何時だって、そう思うことにしていますよ。
twitter 登録してみようかと思いつつ、まだやっていません。
by albireo (2010-03-28 06:50) 

けったま

鳥さんはかなり無謀だと(゚_゚i)
twitter、どこまでつぶやいていいのか、ちと考えちゃうな。
私はご存知の通り、かなり外れた人間だからね
by けったま (2010-03-28 08:35) 

hana

私も気軽さからtwitter率が高くなってます。
by hana (2010-03-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。