SSブログ

越谷レイクタウン [物欲]

行ってきましたよー 越谷レイクタウン

 

武蔵野線 恐るべし。。。

貨物が猛スピードで駆け抜けていきます

la01.jpg

動力車両だけじゃん   速すぎて追いつけません

 

 

la02.jpg

てな武蔵野線の越谷レイクタウン駅を出ると いきなりこんな感じ

イオンレイクタウン http://www.aeon-laketown.jp/index.html

 

 

la03.jpg  la04.jpg

駅からの連絡通路(KAZE)

 

la05.jpg  la06.jpg

広いので 特にメチャクチャ混んでるって感じはしない(オープン1年過ぎたから みんな飽きた?)

 

la07.jpg  la08.jpg

並んでるのはクリスピードーナッツ               フードコートで一息 かなり広いフードコートです

 

la09.jpg  la11.jpg

こんなんでいいかな(笑)                     ここのシンボルらしい 黄色いアヒル

 

la10.jpg  la12.jpg

今年の流行はどんなの?                    シュワッチ(お決まり) 広すぎて疲れます

 

la13.jpg  la14.jpg

アイスでも食べよっか                      ここで吟さん待ってたけど 会えませんでした(笑)

                                   吟さんBlog  http://ginyu-shijin.blog.so-net.ne.jp/

 

結局何も買わず。。。。。。。

la15.jpg これだけ買ってきました あははは!!

 

感想

広すぎ、お店多すぎ 一軒一軒見るのは無理 通路を歩きながら流し見って感じでしょうか

やたら疲れました 

同じようなお店多すぎ(アパレル系、シューズ系)

(撮影はお店のガードが固いので ほとんど無理でした 通路ではみんな撮ってましたが)

 

(●井 でいいや(定期で行けるし))

 

食べ放題のお店が何件も入ってるので それは魅了かも

 

 スタッフが乗っていた セグウェイ。。。。。いいなぁ 乗りたい(貸して~~~)


nice!(24)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 20

まあゆ

とっても広いショッピングセンターですね。
私も広いところにいったときは流し見
好きなお店しか行きません。
というか、あまりいかないけれど・・・・!
by まあゆ (2009-10-14 12:10) 

mimimomo

こんにちは^^
どうやらわたくしの一番苦手な場所のようです。
レイクタウン、名前は良いんだけれどなぁ~~~
by mimimomo (2009-10-14 12:30) 

hito

あっちにこっちに迷子になりそうです*笑*
ドーナツをお買い上げですか。
大きい箱ですね。
アッキーさんはドーナツお好きなようですね(*^m^*) ムフッ
by hito (2009-10-14 12:38) 

asahama

武蔵野線はもともと貨物メインでしたから・・・
(元沿線住民デス)
by asahama (2009-10-14 13:07) 

吟遊詩人41

毎週土曜日に出没してますが、疲れるので殆どクルマの中です^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-14 13:08) 

ゴーパ1号

こうゆう建物、増えてますね。
いいのかよくないのかわからないなぁ。
by ゴーパ1号 (2009-10-14 13:20) 

churin

広ーい。カップルや家族連れが休みの日に
何を買うでもなくプラプラするのが似合う感じ。
クリスピードーナツ、関東の方にしかお店ないんですね。
食べてみたいなあ^^
by churin (2009-10-14 19:56) 

タックン

一枚目 スピード感が伝わってきます。
速~い!!
by タックン (2009-10-14 21:47) 

けったま

下の子が行って「広すぎて疲れた」と言ってました。

アッキーさんの掌、結構しわ多いね
by けったま (2009-10-14 23:08) 

キタノオドリコ

10月14日は鉄道の日だとか。
アッキーさんなりのさりげないオマージュと見た。
by キタノオドリコ (2009-10-15 07:10) 

barbermama

私は普段の運動不足をこういうところで解消します(笑)。
by barbermama (2009-10-15 08:28) 

せつこ

田舎者には、さっぱり分かりません。
こんなところへ行ったら、迷子になって放送が流れそう!
by せつこ (2009-10-15 10:04) 

アッキー

>まあゆさん
広すぎなくらい広いです

>mimimomoさん
湖(調整池)もあってヨットやカヌー教室もあるようで
外も良さそうです

>hitoさん
迷子になりますよ 北南がわからなくなります
クリスピーは横に入れるので箱が大きいのですw

>asahamaさん
ふむふむ なるほどぉ
良く貨物走ってますよね

>吟さん
うんうん 記事では知っていたので。。。もしかしたらとwww

>ゴーパ1号さん
どちらにしても 時代の流れですからねぇ
1年間に閉店したお店も多いようです

>churinさん
プラプラも1時間ほどで疲れてしまいます
セグウェイがあればー wwww
クリスピー。。。。さすがアメリカなので 結構甘いです
並んでいるときにオリジナルを1個もらいました

>タックンさん
速くてビビリましたw 1両だとかなり速く感じます

>けったまさん
うんうん 広すぎwww
ご飯食べるにはいろんなお店があって いいかも

手。。。。おっさんですからぁーwww

>キタオドさん
そういえば14日だったかw
オマージュとな。。。。そんな粋なことしてませんってw

>barbermamaさん
確かにかなり歩くことになりますが。。。。
頻繁に栄養補給しないと 動けなくなりますw

>せつこさん
郊外型の大型ショッピングモールが増えてますし
郊外のアウトレットモールももっとすごいかも。。。
by アッキー (2009-10-15 10:38) 

こぎん

前に行った時、私もついうっかりそのドーナッツ買ったです。
こういう超大型店・・・似たようなもんばかりで、もうイラナイよぅ! 
っていうの、わかんないかな?
今に、日本中、巨大恐竜の食い合いみたに廃墟だらけになりそうな気がするんだけど。
by こぎん (2009-10-15 18:34) 

ハギマシコ

特に何か欲しいものがあっていくなら良いんですが、、、ウロウロするだけで、、、
疲れてしまいますね(@_@;)
by ハギマシコ (2009-10-15 20:22) 

po-net

クリスピードーナツ、横浜駅にもできました。しかしやはりいつも混んでいる。。
by po-net (2009-10-15 22:56) 

HEIJI

電気機関車好きです〜。
by HEIJI (2009-10-16 00:35) 

アッキー

>こぎんさん
そういえば あの あみ って行ってみました?

>ハギマシコさん
そうなんですよ
ものすごく疲れました

>po-netさん
横浜駅に出来てましたか
まあ 1回買えばいいかなw

>HEIJIさん
EF系カッコいいですよね
南千住の操車場にはりつこと思ってるんですがw

by アッキー (2009-10-16 13:15) 

浜崎あユーミン

セグウェイ
乗りたいですね!
実物がみれるんだ!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 18:37) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
セグウェイで走り回ってましたよ(やっとセグウェイに反応してもらえたw)
結構速かったし大きかった
by アッキー (2009-10-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモッチOctober ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。