SSブログ

葛西臨海公園 オフ会 paret。。。。。 [Birds]

オフ会 続き記事(長々続けてすみませんww 久々のネタなので)

 

sigi01.jpg

セイタカシギ

午後になり、やっと見れたシギ

ゴカイかな?見事に餌キャッチしてます

 

sigi02.jpg

 

sigi03.jpg

 

疲れてきたので重い500mmのレンズから300mmに変えてしまってました

 

 


観察偽岩の所で場所占領してだべってたジイサン達。。。。。。いいかげんにせえよ!!

鳥見ないなら、場所開けぇ!

だべるなら他所でやれぇ!

ここは寄り合い場じゃない

どこにでも居る最低なジイサン達。。。。 はぁ。。。。。。(マナーとかの次元まで到達できてないんじゃないかと。。)

 (財)東京都公園協会に抗議メール入れときました(まあスルーされるだろうけど)

 

なんかね、ああいう人達居ると一気にやる気無くなってしまいます。。。。。。。。

 

なんてテンション下がる文句言ってもしょうがないので

まだまだ続く。。。。。w


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 20

けったま

輪ゴムに見えた(^◇^)

お怒りはごもっとも…たぶん私だったら聞こえがしに文句言っちゃうな
by けったま (2009-09-29 15:09) 

achami

あんよが長くて、細いなぁ〜。
良いなぁ〜(^^;;
by achami (2009-09-29 17:09) 

キタノオドリコ

ゴカイを餌に投げ釣りするとシギが釣れますかね(笑)。
ほんと、アンバランスなほど脚が長~いなぁ。
う~ん、そんなジジイにはなりたくない。周囲への気遣い、大事だな。

by キタノオドリコ (2009-09-29 18:13) 

mimimomo

こんばんは^^
脚が長すぎ~ 引っくり返りそう~ って
短足オバサンの僻み言でした・・・

一番嫌な手合いですね~結構ババ様にもいるけれど
ジジ様の方がそう言うの多いですよ。
by mimimomo (2009-09-29 19:49) 

あずき*

マナーが悪いじじさん&ばばさん!!いっぱい増えてますぅ!
スーパーだって通路を占領するジジ&ババ・・・・・(カートンで通行止め)

水辺の野鳥 撮った事ないかも!!撮りに行きたくなりました!!
に しても足が長いーー!!

by あずき* (2009-09-29 20:06) 

barbermama

ジイサマたちはそこが何のための場所だか知らずにいたのでは?
子供と同じなんですよ。
優しく言ったらわかってくれたかも。
by barbermama (2009-09-29 21:14) 

albireo

そうですね。↑ 確かに、子供と一緒かも知れません。まあ、子供と決定的に違うのは、全然可愛くないことですが…。
中高年カメラマンのマナーの悪さに就いては、僕のブログでも過去に何度か触れたことがありますが、彼らは何か自分がすごいことをしているような、錯覚をしている人たちなのかも知れません。

それは兎も角、セイタカシギの捕食シーン。お見事です!!!!!
by albireo (2009-09-29 22:01) 

春分

真ん中の窓が開いてたし、いいかなーと思ってましたが、怒ってたのかー。
うまく言ってもう一つ見やすい窓を開けてもらえばよかったな。
ハギマシコさんならそのへんもうまくやるんですが、私は意欲が足りなくて。
私も喧嘩しないわけではないですが、あの人らはいいのかなと。可哀相な人達だから。
by 春分 (2009-09-29 22:18) 

吟遊詩人41

中にはマナーのよろしい年寄りもいるんですけどね。。。この年寄りのせいで世界中の年寄り全部が悪者に(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-09-29 22:38) 

ゴーパ1号

わ〜っ^^美しく撮れてますね〜^^すごいなぁ。
(そうそう、蚊取り線香炊いてましたね^^;)
by ゴーパ1号 (2009-09-29 23:16) 

こうちゃん

たまに居ますよね。
困りますよね。
by こうちゃん (2009-09-29 23:23) 

sakamono

クチバシの先でゴカイをくわえているのが分かります。
見事写真にとらえましたね^^。

by sakamono (2009-09-30 17:03) 

nakasama

魚を食べるんじゃなくて魚のエサを食べちゃうの?
by nakasama (2009-09-30 20:26) 

アッキー

>けったまさん
あははは 確かに輪ゴムwww

>achamiさん
スタイルはいいですねーwww

>キタオドさん
それは楽しそうだぁw。。。。って やっぱまずいでしょw
自分だけはそうなりたくないって思いつつ。。。もしかしたらそうなってしまうかも
って恐怖心が。。。。w

>mimimomoさん
いあいあ、折れそうに見えて怖いですw

退職してるだろうから あまり言いたくはないけどー。。。

>あずき*さん
やっぱり歳とると 周りが見えなくなっちゃうかなー

干潟の鳥がいいですよー ぜひ

>barbermamaさん
いや、いい年してって。。。言いたい(自分もだけど)

>albireoさん
子供だったら、言えば分かって貰えるんですけどね
自転車見ました? すごすぎ。。。。

>春分さん
可哀相な人達。。。。。。そう思うことにしましょう

>吟さん
マナーいい人達いっぱい知ってます
一部の人達が。。。。。

>ゴーパ1号さん
メラメラ怒りながらだったから、どうも。。。。。おまけに逆行でしたから
蚊取り線香。。。。。。あーぁ

>こうちゃんさん
もう少し考えて欲しいですね

>sakamonoさん
本当は500mmで撮りたかったんですが
居心地が悪くてwww

>nakasamaさん
あははは 確かに魚の餌だw
彼らは小魚は食べるのかな?

by アッキー (2009-10-01 12:15) 

HEIJI

長い足とクチバシで、あんな小さい虫を食べるのか〜。
なのための足なんだろう。
by HEIJI (2009-10-02 22:35) 

po-net

セイタカシギのお食事風景いいですねぇ。もっと近くでセイタカシギ見たかった
ですが、おじさんたちがねぇ。。
by po-net (2009-10-03 21:49) 

アッキー

>HEIJIさん
ふむぅ。。。。潮が満ちてもおぼれないため?wwww

>po-netさん
そうそう あのジイサン達が。。。。。。
by アッキー (2009-10-05 10:26) 

mamire

セイタカシギって言うだけあって足が長いですね。
by mamire (2009-10-05 16:09) 

浜崎あユーミン

うん!
テンション下がる!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 21:59) 

アッキー

>mamireさん
とっても長くて細くて ポキッ!!w

>浜崎あユーミンさん
変なジジイ多くなったような。。。。
by アッキー (2009-10-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。