SSブログ

8月も後1週間。。。。終わらない夏(だったらいいのに) [うだうだ]

8月も残すところ後1週間ですね

いかがお過ごしでしょうか?

 

地震の夏季休暇だったような状態でしたが

あっという間に8月も終わろうとしてます

 

 

puri01.jpg

うぉ!!なんだぁ~~~~~

 

 

 

 

 puri02.jpg

プリキュア5

こういったのにはすっかり縁が無くなってしまいましたwww

お母さん、お父さんがんばって

 

 

夕焼け

yu.jpg

秋だねー

なんかセンチメンタルになる~~~~~~w

 


nice!(30)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 27

吟遊詩人41

この人、、、先週、越谷レイクタウ●にも来てました!
by 吟遊詩人41 (2009-08-24 13:39) 

こうちゃん

僕も最近、時代とずれてきました。。。。。。
by こうちゃん (2009-08-24 13:46) 

koto

腕も足も~!
アキバ系なら服とカツラで済むのにね~

by koto (2009-08-24 19:14) 

春分

すごいな。
パチンコの宣伝に、綾波レイのコスプレの女の子を見ましたが、撮りませんでした。
一応声をかけてとらないとと思ったのですが、キャーって言われると嫌かなと思って。
by 春分 (2009-08-24 20:40) 

barbermama

こういうの見ると暑いのにご苦労様ってまず思います(笑)。
我が家の花壇と庭ではコオロギの合唱がすごいです!
by barbermama (2009-08-24 21:17) 

けったま

小学生以下限定のじゃんけん大会か…
そう書かないと(^_^;)
by けったま (2009-08-24 22:00) 

ゴーパ1号

家のゴーヤ畑やスイカ畑やカボチャ畑は、クローズしました。
夏が終わっちゃったよ。かなぴー。
by ゴーパ1号 (2009-08-24 22:06) 

little_snow

夕焼けきれ~い!!
by little_snow (2009-08-24 22:54) 

キタノオドリコ

朝晩めっきり涼しくなりました。
上旬には「夏はまだかなぁ~」と思っていたのですが・・・。
地震にはびっくりしたことでしょう。
by キタノオドリコ (2009-08-25 07:00) 

こぎん

アッキーさん、アキバにはまったか? と思ってしまいました。
お子様が喜ぶのはいいのですが・・・
近年、いいお年のお兄さん、おじさんまで・・・それを見ると、どん引き~(*ーー)
アッキーさん・・・ち・ちがいますよね??
by こぎん (2009-08-25 07:24) 

nakasama

プリキュア5???
タイツの皺が気になります・・・
中の人、暑い中大変ですね。^^;
by nakasama (2009-08-25 09:54) 

あずき*

瞬きするくらいの早さでした・・・この2ヶ月
朝夕がめっきり涼しくなりましたね!
しかし・・・被り物の彼女?彼?達 暑そう~!

日が暮れるのも早くなったよね^^;

by あずき* (2009-08-25 19:46) 

せつこ

都会は、色々あるね♪
田舎は、何もありません。
by せつこ (2009-08-25 21:35) 

sakamono

こういうかぶりモノって、素顔の方が、良いような気がするのだけど...^^;
朝晩は、それなりに涼しくなって来て、秋の気配が感じられますね。
なんだか、秋の空みたいな写真だ^^。
by sakamono (2009-08-25 22:03) 

achami

プリキュア5?なんだろう・・・。

素敵な夕焼け。秋はセンチなるんです^^
by achami (2009-08-25 23:44) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃の日本どうかしてるね~
天災もだけど・・・かなり人災に近い感じも・・・(__

秋は嫌ですね~黄昏たくないよ~~~ぅ
by mimimomo (2009-08-26 13:24) 

konkon

ご実家の地震の片付け、一段落しましたか。
ここ2、3日すっかり涼しくて、ちょっと心細いような感じ・・・
by konkon (2009-08-26 15:31) 

タックン

今日も夕焼けがきれいでした。
もうすっかり秋の空ですね~
by タックン (2009-08-26 23:24) 

まあゆ

もうすぐ秋がやってきますね。
by まあゆ (2009-08-26 23:56) 

アカシア

写してみたい・・・・・
そんな夕焼けが見える日が増えたように思います。
秋ですね♪

by アカシア (2009-08-29 16:07) 

po-net

風鈴の音がいいですねぇ。秋ですね、アッキーさん。。
ちょっとセンチになっちゃいますが、同時に食欲もでて困ります。
by po-net (2009-08-29 20:47) 

NOBODY

2枚目の写真の後ろに写ってるポスターの実物?と、この二人の実物・・・
んん〜ややこしいなぁ・・・全然体型とか違うよね。やっぱり完全な再現は
無理なのかなぁ?頭のかぶり物にサイズを合わせようとすると、身長が2m
以上になっちゃうねきっと。
by NOBODY (2009-08-29 22:54) 

churin

小さい子供さんがいると、プリキュアだとか戦隊ヒーロー
なんかのショーがあると連れてくんでしょうね。
あんなの被って大変だなあ。蒸せそう^^;
秋の空ですね。澄み渡る空。。
by churin (2009-08-30 14:46) 

kaoru_swan

うちも女の子いるけど、プリキュア興味ないんだよなあ。
親の影響かなあ。
by kaoru_swan (2009-09-02 18:28) 

アッキー

>吟さん
どうも近辺に出没してたみたいですね

>こうちゃんさん
あはは まだまだでしょ

>kotoさん
そそ、全身着ぐるみなんて。。。。。

>春分さん
撮るのが難しいですよね
これは握手会みたいなのやってたので、ついパチリとwww

>barbermamaさん
中の人は暑かったでしょうねw

>けったまさん
まあまあw なんでもいいじゃんって思いますけどね

>ゴーパ1号さん
夏の畑は終わりですか
秋の収穫は?w

>little_snowさん
すっかり夕焼けが綺麗な季節になってきましたね

>キタオドさん
地震は。。。。すっかりトラウマです
すっごく涼しくなってしまいましたね 悲しい

>こぎんさん
いあ、アキバも好きですけどwwww
ヲタク踊りは出来ませんw

>nakasamaさん
プリキュアは結構人気あるみたいですよ
中の人。。。大変だろうなw

>あずき*さん
お疲れ様でした
そうそう、日暮れが早くて。。。やっぱもの悲しいw

>せつこさん
イオンモールとかいけばやってると思いますよw

>sakamonoさん
着ぐるみじゃないとコスプレになっちゃうから。。。ひく人居るでしょうねw
もう秋なんですw

>achamiさん
子供向けアニメ番組のキャラクターです
結構人気あいますよw

>mimimomoさん
日本の先はまったく見えないです
天災は人災ともいいますw

>konkonさん
すっかり秋で、冬が駆け足で近づいているようです

>タックンさん
朝晩寒くなりましたね

>まあゆさん
秋きてしまいましたね

>アカシアさん
綺麗な夕焼け空が多くなりました

>po-netさん
秋ですねぇ。。。。♪
そそ、食欲の。。。。、あはははw

>NOBODYさん
デフォルメしないとだめでしょうね
アニメのほうはかなりスリムでかっこいいwww

>churinさん
子供たちが連れてけってうるさいでしょうからね
中の人。。。かなり暑いでしょうね(経験ありw)

秋はもの悲しい。。。。

>kaoru_swanさん
興味ないですかwww

by アッキー (2009-09-04 16:30) 

浜崎あユーミン

こここわい!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:58) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
あははは 確かに怖いw
by アッキー (2009-10-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。