SSブログ

ってかさぁ。。。w [うだうだ]

ってかさぁ、ネタ無いじゃん。。。。。。こまったwww

ただただ ひたすら暑い。。。。夏ですからね

 

最近の雑感

・朝、日が入る部屋だから暑くて5時前から起きてしまう(暑すぎwww)

・窓の外に今週末は「すだれ」を設置する予定。。。(暑さ対策しないと、寝てられないw)

・この前空き地で野良猫親子見かけた(四匹の子供がお母さんのオッパイに吸い付いてたけど

 写真撮ろうとしたら。。。。逃げたw)

・急に仕事が忙しくなって帰るのがいつも遅い。。。。(遅い電車は酔っ払いだらけ。。むっ!!)

・焼酎をちょこっと飲んでる(ロックで少し)。。。二階堂 吉四六(きっちょむ)ばかり飲んでる

・第三のビールは。。。やっぱり美味しくないw(サントリーのなんとかってのは美味しかったけどw)

・で。。。。。うだうだ    してるだけwww

 


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 19

吟遊詩人41

うだうだしながら時々萌え♪がよろしいかと(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-07-16 13:17) 

せつこ

アッキーさん、うだうだですか・・・・これから益々うだうだよ!
アイコンのようにカメラを持って活動開始してください。
by せつこ (2009-07-16 13:32) 

mimimomo

こんにちは^^
特にここ二日は暑いって気がしますね~
朝7時前、散歩に出ても、もう陽射しがお昼並みに暑いのですよ。
吉四六できっちょむ? 漢字の読みは難しいですね~
今朝の新聞の人事のところで人の苗字が『七五三木』って人がいました。確かシメギって振り仮名が打ってあったわ~

by mimimomo (2009-07-16 14:31) 

春分

ネタ、ないですか?つくりに出かけますか?
サイドバーの猫のようなものだけでも、ずいぶん面白いと感じますが。
by 春分 (2009-07-16 19:10) 

こうちゃん

ボーナスでレンズを買おう。
by こうちゃん (2009-07-16 21:28) 

achami

明日からは少し気温が下がるとか、下がらないとか・・・。
でも、暑いね〜。
by achami (2009-07-16 21:55) 

けったま

あまりの暑さに日中は裸人になってますw
(だって家にひとりなんだもん)
by けったま (2009-07-16 23:01) 

まあゆ

udaudaも良いと思いますよ。ありです!
by まあゆ (2009-07-16 23:20) 

ゴーパ1号

うん。にょろにょろ猫が気になるなぁ。
キッチョムはおいしいですね。すぐ空っぽになっちゃう。
by ゴーパ1号 (2009-07-16 23:42) 

はてみ

あっ、風鈴の音、涼しいです。
こっちに向かってくる猫蛇は、こわいです。
by はてみ (2009-07-17 00:42) 

キタノオドリコ

暑さはヒトをだめにしますね(笑)。
あ、サイドバーで鳴っていたのかぁ、風鈴。キョロキョロしてしまいました。^^
by キタノオドリコ (2009-07-17 06:56) 

hito

ストレスたまっちゃう気候ですね。
blogでストレス解消してください^^
by hito (2009-07-17 07:32) 

little_snow

おはようございます!
おひさです。
私もうだうだしてますよ~(-""-;)
朝日の当たらない部屋なんですけど、暑くて夜中に何度も
目が覚めてしまいます・・・

by little_snow (2009-07-17 08:21) 

nakasama

雨ですよ、暑さもちょっと一息?
暑くても休日は晴れてもらいたいかな!
枝豆・トウモロコシ・ビール・うだうだ・・・正しい夏!
by nakasama (2009-07-17 09:49) 

barbermama

暑さに体が慣れないからですよ~
私は昨日あたりから元気がでてきました!
サイドバーの“ツチノコネコ”(勝手に名前つけました)不気味でおもしろいです。
by barbermama (2009-07-17 21:29) 

アカシア

アッキーさん、おはよう!
今朝は、ちょっと涼しいから寝心地よかったでしょ。
by アカシア (2009-07-18 07:51) 

こぎん

第3のビール・・・ジュースより安い・・・
ダイエーで買って来たけど・・・まだ飲んでないです。
ま、ジュースと思えば・・・
by こぎん (2009-07-18 09:01) 

sakamono

最近だと、暑さで目が覚めるコト、ありますねぇ~。
私のトコは、日当たりの悪い部屋だけど、なんでこんなに暑いのだろう?
私は暑さのためか、ついついビールを飲んでしまいます^^;。
by sakamono (2009-07-18 09:45) 

浜崎あユーミン

うん
ネタない!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シクラメン二重虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。