SSブログ

まったく!! [PC]


T41.jpg

ノートPCが死亡!!
HDDのクラスター損傷、Windowsの起動ファイル損傷等。。。。。。。。。
現在HDD載せ替え作業中

旧HDDのデータ復旧、データバックアップで手間取ってます(>_<)

まったくもう!!

nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 20

吟遊詩人41

心よりお悔やみを・・・予告編流してもらいたいですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-04-09 13:29) 

nakasama

あらら、お疲れさまです〜!(-人-;)

by nakasama (2009-04-09 13:44) 

けったま

( ̄▽ ̄)ゞドンマイ
by けったま (2009-04-09 13:50) 

ゴーパ1号

「コーヒーどうぞ」って言われました^^;かわいいですね。

次はイイコトありますよ^^
by ゴーパ1号 (2009-04-09 14:33) 

barbermama

おいしそうなコーヒーですねぇw
イケメンがサービスしてくれるバージョンはないんですか~?
by barbermama (2009-04-09 17:44) 

あずき*

おやっ!!修理頑張れ!!
ん?そろそろ新しいのはいかが?w
by あずき* (2009-04-09 18:26) 

エルモ

お通夜と告別式の日程をおせえてくださいまし。>ぉぃ
by エルモ (2009-04-09 18:27) 

春分

たいへんですね。でも、コーヒーをどうぞにちょっと感心!
by 春分 (2009-04-09 18:54) 

エルモ

わ~びつくりした。ケータイで見てたから分からなかったのですが、今PCで見たら・・・なんざましょ!この凝った仕掛けは!
コーヒー飲みたくなりました。σ(^_^;)
by エルモ (2009-04-09 21:29) 

achami

うちのMacは最近動きが遅い・・・(><)
by achami (2009-04-09 23:22) 

hito

あらら(OoO;) 大変ですね。

↓ あせらず頑張ってください^^
by hito (2009-04-10 08:53) 

こぎん

自分でできるならOKで~す。
いつも、人頼みなんで、尊敬します。アッキーさま~。
by こぎん (2009-04-10 15:42) 

せり

ある日突然やって来るのですね;;でもご自分で復旧されている所がすごい@ @
「コーヒーどうぞ」に癒されます♪
by せり (2009-04-10 21:13) 

silverag

お気の毒・・・・
思っただけで怖いなあ
by silverag (2009-04-12 00:54) 

sakamono

うわっ、災難ですね。こうしたトラブルは、ほとほと参ります。
コーヒーを勧められました。凝った仕掛けですねぇ~^^。
by sakamono (2009-04-12 15:46) 

せつこ

わたしのPCが、こんなになったら、葬儀も出せません。
ほったらかしで、腐ってしまいそう!
コーヒーを頂けるのね・・・こちらに居座ろう。
by せつこ (2009-04-12 22:14) 

アッキー

>吟さん
予告は良いですね、是非そうして欲しいw

>nakasamaさん
なんとかなりましたw

>けったまさん
ほんと困りますよね


>ゴーパ1号さん
重たいのでちょっと外しましたw
なかなか良いことが無いですwww

>barbermamaさん
あはは イケメンかぁw

>あずき*さん
去年買ったノートが家にあるし、これもまだまだ使えるので
がんばらせます
ってか、今は買い時じゃないしw

>エルモさん
まだまだ、お役ご免にはしませんよぉw

>春分さん
バックアップと復活で3日かかりました
まったく。。。。。
ネスレのCMもやりますね

>エルモさん
ネスレの新しいエスプレッソマシンみたいです
欲しいけど。。。。がまんw


>achamiさん
Macもシステム入れ替えた方が良いかもw

>hitoさん
まあ よくあることなので
気長にw

>こぎんさん
こういうのは嫌いじゃないのでww
でもそれで壊したこともあるし。。。。。

>せりさん
面倒だけど、やれば出来ることなのでw

このCM良いですよね(ちょっと重い)

>silveragさん
突然来ますから、バックアップはぜひw

>sakamonoさん
所詮はPCもただの機械ですから、いつかは壊れるんで
バックアップは重要ですね

>せつこさん
最近は復旧させてくれるサービスもありますから
古すぎないPCなら是非治して使ってあげましょう
by アッキー (2009-04-13 12:38) 

koto

え、なあに? コーヒーって・・・
私、見てない~
by koto (2009-04-13 17:59) 

Loki

 あらら… 頑張ってね(^-^)

 大変ですよね、HDDからデータ吸い出し。
by Loki (2009-04-17 19:49) 

浜崎あユーミン

これはショックな絵
落っことしたのかな?ノートPC
これを期にSSD化!?
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春爛漫って言うことかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。