SSブログ

羽ばたいて [Birds]

tugu.jpg

明日に向かって羽ばたいて行こうか                           (ツグミ)

 

 

007.jpg

ビューンとね                       (カワウ)

 

 006.jpg

おっと 慌てない慌てない                             (カイツブリ)

 

 

004.jpg

焦っちゃだめだよ        (ダイサギ)

 

 

003.jpg

低空でもいいさ                             (アオサギ)

 

 

005.jpg

仲良く飛ぶのもいいね                   (カルガモ)

 

 

001.jpg

おいらも仲間に入れてくれよw                 (ハシボソカラス)

 

 

002.jpg

すばしっこいのもOK  今年も来たよ             (ツバメ)

 

 

桜も満開になってきました

街には新社会人や新入生。。。。。。キラキラ輝いています  さあ 明日に羽ばたいていこう

 


nice!(30)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 26

せつこ

上手ですね、飛んでいるのは難しいからアッキーさんのを見ることにしています。
by せつこ (2009-04-03 12:51) 

mimimomo

こんにちは^^
若いって良いですね~
羽ばたいて羽ばたいて・・・明日に向かって~
枯れ羽は羽ばたけない(__;

しかしアッキーさん見事ですね~
これだけの鳥が羽ばたいているところをキャッチ・・・!
by mimimomo (2009-04-03 13:37) 

こうちゃん

バッチリだね。^^*
by こうちゃん (2009-04-03 13:48) 

吟遊詩人41

桜に気を取られてツバメ確認してないです(>_<)
もう来日してましたか~!
by 吟遊詩人41 (2009-04-03 14:03) 

koto

嫌われ者のカラスくんも川面で飛ぶときはちょっと優雅ね。

by koto (2009-04-03 14:32) 

barbermama

うらやましいなぁ~って、人間はこの鳥の飛ぶ姿にあこがれて飛行機を作った
んですよね~
by barbermama (2009-04-03 14:49) 

Na-ki

夏のも冬のもいて、今ならお得ですね!
航空機マニアの気持ちも何となく解るような気がします。^^
by Na-ki (2009-04-03 15:17) 

春分

飛びものシリーズですね。
ツバメは、なかなか難しい。これは良い様子ですね。
by 春分 (2009-04-03 18:27) 

けったま

飛ぶことができたなら、交通費かからないのになぁ
by けったま (2009-04-03 18:27) 

せり

ツグミちゃんは、特に羽ばたいてますね。4月のキラキラ感とぴったりです☆☆ツバメちゃんも帰ってきました。今にも動き出しそうな臨場感!

最新のiMac、、、。うちの子、G5だしな、、、。幸せになりたいですv
by せり (2009-04-03 19:28) 

浜崎あユーミン

アッキーさん凄いです
数あると
さらに
無敵でしね
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 21:17) 

あずき*

背中に羽があったら飛んでるかも!!
でも・・・・・重たいからなぁ^^; (爆
by あずき* (2009-04-03 21:29) 

ゴーパ1号

新入生、新社会人、緊張の中にも希望をもって前進あるのみですね^^
by ゴーパ1号 (2009-04-03 22:12) 

エルモ

アオサギ素敵ですね~!飛行艇の離陸みたいです。^^
by エルモ (2009-04-03 22:15) 

こぎん

ツバメ、来ましたね~~。
ここって・・・もしや、21世紀?? 
by こぎん (2009-04-03 22:16) 

torichin

アッキーさん、写真がノリに乗ってますねっ!(^_^)v
by torichin (2009-04-04 00:31) 

hito

鳥の羽ばたいている姿は素敵ですね。
いろんな種類の鳥が沢山いますね。
全部同じ場所ですか?
by hito (2009-04-04 06:28) 

アカシア

水面が春の光でキラキラしていて羽ばたく鳥がいっそう元気に見えますネ。
by アカシア (2009-04-04 08:24) 

キタノオドリコ

え?ツグミ?立派な翼だなぁ。
ツバメ、もう来ましたか?
by キタノオドリコ (2009-04-05 08:08) 

silverag

飛び物、ピントが来ず苦労しています
by silverag (2009-04-05 09:24) 

sakamono

ツグミはいつも地面にいるのを見るばかりでしたが...見事な飛びっぷりです。
アオサギの飛び方もカッコ良いなぁ~。
by sakamono (2009-04-05 15:29) 

asahama

羽ばたく姿はいいものですね!
by asahama (2009-04-05 21:48) 

achami

私も羽ばたいていきたいよ〜!
by achami (2009-04-05 23:56) 

Loki

すごいですね…飛翔中の難しい鳥さんたちの写真。
by Loki (2009-04-07 09:51) 

かえる妻

みんな元気に飛んでますね♪
今日、電線にツバメが居ました♪
可愛い声でしきりに鳴いてて、仲間が近くにいたのかなと探しましたw
ツバメが道を低くビュ~ンて飛ぶの、カッコイイ!!
by かえる妻 (2009-04-12 00:08) 

アッキー

>せつこさん
是非飛んでるのを撮るチャレンジしてください

>mimimomoさん
粘ってれば結構飛ぶところを撮れますから 是非w

>こうちゃんさん
いえいえ、修行がたりません

>吟さん
今年のツバメは早かったですよ

>kotoさん
カラスの飛び方もなかなか

>barbermamaさん
まさにその通りですね
鳥を超えることは出来ないですね

>Na-kiさん
飛んでる所はやっぱり格好いいですね

>春分さん
ツバメは難しいですね
かなりカット撮りましたが、見れる写真は少ないです

>けったまさん
ドラえもんのどこでもドアがいいなぁw

>せりさん
ほとんどの鳥が渡っていっちゃいましたね
夏鳥には少し早いし。。。。。

G5もそこそこ早いですよね
買い換えるのなら今!! w

>浜崎あユーミンさん
連写でw

>あずき*さん
同じく 自分も重たいから。。。。無理w

>ゴーパ1号さん
ほんと輝いて進んで行って欲しいです

>エルモさん
おお!なるほど飛行艇

>こぎんさん
まさに21世紀ですw
土曜は必ずここですねw(近いしw)

>torichinさん
500mmのレンズが楽しくてw

>hitoさん
みんな同じ広大な公園です
じっくり探すと色々とおもしろいです

>アカシアさん
春の日差しの中で飛んで行けるから、うらやましいですw

>キタノオドリコさん
ツグミの羽は意外と大きいですよね
ここのところ関東は夏のように暑いですから
ツバメも早く来たようです

>silveragさん
ですね
かなりの枚数撮ります

>sakamonoさん
飛ぶ姿はみんな良いですね

>asahamaさん
うんうん 鳥本来の姿なんでしょうからね

>achamiさん
ほんと羽ばたきたいですよね

>Lokiさん
数打ちゃ当たるでして w

>かえる妻さん
ツバメはそろそろ巣作りでしょうね

by アッキー (2009-04-13 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。