SSブログ

携帯音楽プレーヤー [マルチメディア]

ipod nanoが調子悪くなって、充電池もすぐに無くなってしまうと言う状態になってしまいました

ipod touchが欲しいですが、一番高いので47,500円。。。。。。。。ちょっと無理!!

ipod nanoの新しいのも管理形態などが気に入らないので

CreativeのZEN X-Fiを買いました
ZEN XFi.jpg

メモリーは8GでSDカードで増設も可能です

ヨドで12,000円ちょっと、ポイント使って、WBC優勝記念で5%引き。。。。。1万円以内でした

今はカナルタイプのイヤホンも付いています(このイヤホンは可も無く不可も無くですがw)





使用感は。。。。。

ipodに比べて音がとても良いです

ファイルの管理も専用ソフト使ってもできるし、リムーバルメディアのように

単純に放り込むこともできます

アンチipod派にはおすすめです



さすがPCの音関係で有名な会社だけのことはあると思います(サウンドカードなどで)


もちろん動画も再生できます

しばらくこれでまた遊べそうですw

さあ、PVリッピングして放り込まなきゃw


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
あらら、アッキーさんのところも壊れた話。
今、あずき*さんの所もパソコンがおかしいって・・・ そしてわたくしの
パソコンも壊れました。今は夫のパソコンを借りています。
春は壊れる時期なの・・・なんってことは無いですよね~^^
by mimimomo (2009-03-31 19:42) 

けったま

一番高いのでって、それがデフォ??
いいなぁ高いの欲しいよ~
by けったま (2009-03-31 20:00) 

エルモ

今使っているipodの30Gがもうヘロヘロなので真剣に考えていますのでコレも候補にしまっす!(^O^)/
by エルモ (2009-03-31 20:15) 

吟遊詩人41

Mac派なのでiPod以外使えません(>_<)
携帯音楽プレーヤーはかなり圧縮してしまうから音が悪くなるのはしょうがないです・・・
by 吟遊詩人41 (2009-03-31 20:20) 

ゴーパ1号

ipod nanoは使い勝手が悪いですよねえ。。。。
あの電池の消耗度はどうにかならないのでしょうかねえ。。
by ゴーパ1号 (2009-03-31 22:20) 

achami

私はipod touchをMacで、展示品などを整備したモノを購入しました!
新品より安かったしね〜^^
by achami (2009-04-01 15:27) 

アッキー

>mimimomoさん
うーん 気温に関係。。。なわけないかw
mimimomoさんのはまだそんなに古くないですよね
D●llは。。。。。。(自粛w)

>けったまさん
高いのは買えないですよ

>エルモさん
32Gもありますよ 無線LAN付きです

>吟さん
Macでも認識しますよ
リムーバブルメディアとして
D&Dで曲入れられますしACCも大丈夫です

音質はiPodより明らかに違います(音源同じで)

>ゴーパ1号さん
そうそう
そろそろiPod卒業です
PCに繋がないと何も出来ないのがちょっとw

>achamiさん
touchを買おうと思って、整備品見たんですがバージョンが古かったのでw
そのうちに16G買おうかな
似たようなのが出てきたらそっち買うかも(Mac遣いなのにw)

by アッキー (2009-04-01 17:24) 

浜崎あユーミン

クリエイティブのって
電源投入音が気になりませんか?
過去、数台ですが
全て気になりました

新しいから改善されたのかなぁ…
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 08:39) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
? プチって極小の音がすることかな?
iPodと同じで、静電気みたいなプチって、超小さな音が一瞬出ます

イヤホンをDENONのC700にしたら 超いい音!!
by アッキー (2009-04-03 13:17) 

little_snow

こんにちわ。
ipodよりも音が良いんですか・・・
それはかなり魅力的ですよねぇ~

by little_snow (2009-04-05 18:04) 

Loki

 私のiPod nanoは後どれぐらい電池持つのだろう? 今のところ、3日に一度充電すれば良いペースなのだが…。
by Loki (2009-04-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。